アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

やりきれない
ロッタの産んだ シュナウザー8兄妹

女のコの『ピンクちゃん』を
事故で亡くしてしまいました・・・

今はショックと悲しみと後悔で
言葉にできません

ごめんねピンクちゃん...ごめんね







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
(。>▽<。)ノやっほー!!シュナウザーの赤ちゃんって可愛い
6月15日に産まれたシュナベビちゃん

お部屋を覗きに行くと
隅っこにこんな格好で寝てた。o○(zzZZ)
かわいい〜(♡´▽`♡)






後ろにいるのはブラックの女のコ
『桃色リボンちゃん』

20160625002759852.jpg





ブラック&シルバーの
みどり君(男のコ)とむらさきちゃん(女のコ)

お布団から落ちて床で(♡ˊ艸ˋ)♬*

2016062500275821d.jpg




まだまだ心配なのか
ロッタママは赤ちゃんを隠して
見せてくれない・・・(っ´;ω;`с )

((?・・)アレレ ロッタ気づいてないけど
毛布の中に誰かいるよ!!

20160625002756210.jpg




ピンクちゃんだぁ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

あ〜早くお目目開かないかなぁ。。。
どんなお顔になるのかな〜🎵🎵

2016062500280173f.jpg

1匹レッドちゃんがほかの子の3分の1
しかない極小ちゃんだけど
みんなすくすく元気に育ってます(´ ˘ `๑)♡






今日はアリスの息子
『オクト君』がお泊まりに来ています!
間違いなくウチの子だぁ~
つんちゃんにもパンジーにも似てる笑
なんの問題もなく 馴染んでまーす♪

20160625002734c30.jpg








ブログ村ブリーダー人気ランキング
1位ありがとうございます〜❀(*´▽`*)❀


今日も画像をポチッと押してね
ポチ…(≧∇≦)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シュナウザーうじゃうじゃ8匹カゴの中でお昼寝
今日は先日産まれた
シュナウザー8兄妹の断尾に
動物病院へ行ってきました!

ウジャウジャすごいでしょ〜笑
ポカポカ暖かくてみんなぐっすり(๑˘ ˘๑)zzZ







病院から戻るとシュナの産箱が
グッチャグチャ("⊙Д⊙")えっ!!

20160619235421f20.jpg


どうやらロッタママが赤ちゃんを
必死に探していたようです・・・(・_・;)

ごめんね〜
赤ちゃんはちゃんといるから大丈夫よ❤

201606192354237e8.jpg





もぉ心配で心配で
赤ちゃんをペロペロ(๑'ڡ'๑)୨♡
出産を重ねる毎に
母性が強くなるロッタママ♪
母乳も大量に出始めて
8匹もいるのにみんなお腹いっぱい
飲めています🍼💕

20160619235423e2c.jpg

それでもほかの子の半分しかない
小さな「レッドちゃん」は念のため
かーちゃんも粉ミルクを飲ませたり
母犬に潰される事故を防ぐため
夜はかーちゃんとブラウニーが寝ている
ベッドで一緒に寝ています(o´艸`)
大型犬のブリーダーさんって大変だろうな💧

8匹みんな無事育ちますように。。。❤




でもそう言ってるうちに
母乳が出なくなったドレミと赤ちゃん
人工哺乳に切り替えましたが
粉ミルクの味を嫌ってあまり飲まないから
少し体重が減ってしまいました(>︿<。)
やっぱりママのおっぱいが恋しいよね・・・

20160620005821b28.jpg

あ〜みんなもう心配ない!ε-(´∀`*)ホッ
って言えるには まだしばらくかかりそうです








今日も画像をポチッと押してね
ポチ…(≧∇≦)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シュナウザーとトイプードルの赤ちゃん
昨日産まれたシュナウザーの赤ちゃん
順調に育ってますが
なにせ8匹もいるから
ママの母乳が足りません(ノω<;)



特に1匹他の子の半分しかない
小さな『レッドちゃん』には
がんばって大きくなってもらわないと。。。




哺乳瓶を嫌がるので
ママのおっぱい飲んでるお口の横から
粉ミルクこっそり入れてます(*-艸・*)

201606170115592c5.jpg

もちろん他の子も!
お腹を触ってみて
ポンポコリンになるまで🍼💕





あ〜構ってあげられなくて
(。ノωノ)ごめんね〜
5月11日生まれの『ピンクちゃん』です❤

201606170116406b2.jpg


お写真も撮ったのに載せてなかった💧
左みどりくん、上ピンクちゃん、右あお君

20160617012146c13.jpg


黄色くん

20160617012144942.jpg

トイプーちゃん達には
たくさんお問い合わせいただき
計6人のお客様が予約待ちしています!
お産などもあってお待たせしていますが
順に見学してもらえるように
連絡しますね( ゚ω^ )b💕

シーズーやシュナウザーも
たくさん問い合わせ頂いていますが
シュナちゃん8兄弟は
早めに予約すれば気に入った子を
選んでもらえるので
お気軽に連絡してくださいねU*^ω^*U








ロッタにポチッとご褒美してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




シュナウザーなんと8匹の赤ちゃん産みました!!
一昨日のことになりますが
出産予定日を2日過ぎたロッタが
お昼頃から不安そうにくっついてきます



そろそろ始まるんだね!
「がんばろうね♡」そばで励まします

20160616002632474.jpg

ところが、強い陣痛が起きずに
12時間以上経ってしまいました・・・
ずっとつきっきりで様子を見ましたが
何かがヘンです(*_*)

20160616002631d9b.jpg

かと言って破水した訳でもなく
赤ちゃんが引っかかってるでもない
未だかつてないこの巨大なお腹のせいかな!?

2016061600280672d.jpg

世が明けるのを待って
朝イチで病院に行ってきました🏥
13kg・・・ホントに重い(>︿<。)

手術が必要という感じでもないため
陣痛促進剤💉を打ってもらい
自宅へ大急ぎで戻ると🚗💨




効果的目!!
ダンボール箱をガリガリしたり
噛んで穴を開けたり

20160616002215f74.jpg

本格的な陣痛が来たようです!

201606160022178b5.jpg




待ちに待った最初の赤ちゃん
黒い女のコでした▼・ω・▼ 🍼
あ〜ロッタ自力で産んでくれてよかった❤

20160616002221b96.jpg



その後は1時間に1匹ずつ産まれ

20160616002219fea.jpg

5匹の赤ちゃんが誕生〜✨

2016061600221826a.jpg

でもロッタのお腹はまだまだ大きい(。・_・?)ハテ
レントゲン撮ってないから
何匹産まれてくるか慎重に見守ろう!




で、結局まさかまさかの8匹ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
最後の8匹目は
片付けてホッとしてたら
ニュル~っと出てきた!!驚

20160616003832af4.jpg



8匹中、6匹が女のコという
『女のコ祭り〜』ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
赤いリボンのレッドちゃんは少し小さいから
ロッタ母さんのお尻に踏みつぶされないか
それだけが気がかり(-ω-;)ウーン

20160616003348fd5.jpg

とにかく無事産まれてきてくれて
ありがとう(≧ω≦)💕

ロッタは本当に素晴らしいママです👏
ゆっくり休んで♪と言いたいところだけど
8匹のお世話が待ってるからね
かーちゃんも手伝うからガンバろうね!







ロッタ(_´Д`)ノ~~オツカレー
今日はロッタにポチッとご褒美してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ホームページ

現在募集中の子犬