アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

青と黄色は縁遠いのか!?
気づいたんだけどさぁ〜
まだおウチが決まってない子たちって
『青』か『黄色』ばっかりだねぇ~(^_^;💕
まぁ賑やかで楽しそうだからいいよ♪



今日は初めてみんなで遊ばせてみました🎵🎵




そしてこの子も・・・
わが家で育てる事にした
リズムの子『青くん』
あっ!!この子も青くん(*´艸`)
お薬💊さえ飲めば いたって元気 💪✨

20171001024104ba6.jpg


それはママじゃなくてドレミだよ❤

20171001024102066.jpg



おもちゃにも他の犬にも
興味がないみたいで
ひとりで静かに過ごすのが好きなんだから
みんなil||li (つω-`。)il||li ホットイテー

201710010241047e2.jpg




あっ!そうそう
今日は血統書取りに6太郎の『アムくん』が
来てくれたんだよね〜(๑'ᴗ'๑)
仮名『チビ太郎』だったのに
青太郎よりも大きくなってたぁ~嬉しいね❤
久しぶりにパンジーママと青太郎兄ちゃんと
再会したけど、微妙な反応!?(゚∀。)?
まぁ そんなもんかっ。笑笑♡

2017100102410529d.jpg

取りに来てもらったのにお土産まで❤
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
おぉーおやつも秋ですねぇ~🍠🍂🍁

201710010242164d8.jpg


おチビちゃんたちを見ていると
1日があっという間だねぇ〜❤
可愛くて見飽きないってことだよね😆






ポチ…(≧∇≦)ノ凸っと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ルッコラの子どもたち『チビッコラ』☆募集中
ルッコラママの子
トイプードルの男のコ 仮名『海くん』
身体が汚れてしまったのでシャンプー🚿
かわいいお顔(*ˊᵕˋ*)❤




あれれ?
子犬のおもちゃにと今日買った
ぬいぐるみに似てる。。。♡
でもこれダックスだよね(^_^;)?

2017093002073252f.jpg




ドライヤーで乾かしたらもふもふで
キャンディより大きく見えるぞ~😅
ふたりとも体重は2kgくらいです
海くんは健康的でいいよね🎵🎵
性格はのんびり屋さん(*´艸`)うふふ

20170930020731bd1.jpg





こっちもルッコラの女のコたち
『オレンジちゃん』はおもちゃを取られたくなくて
高い所へ持ち上げています\( ゚д゚)/

20170930020736ffe.jpg

おチビさん達は探し回って
やっと見つけたけど 届きませんエーン( p_q)

20170930020706b34.jpg

ルッコラママ譲りの知能の高さ❗❗

20170930020737d12.jpg



みんな気づいてないけど
ホントはお顔もかわいいんだぞ~💕笑

201709300247300b9.png


ルッコラの子どもたちはいつも
身体が大きいからか
なかなかご家族が現れません(ノω`)
でも成長するにつれ
ますます可愛くなるのになぁ〜(ฅ'ω'ฅ)♪


ルッコラの子どもたち『チビッコラ』は
優しいご家族募集中です!
男のコ1匹、女のコ2匹
お目目くりくりの可愛い子たちに
会いに来てくださいね(*ˊᗜˋ*)/♡
お問い合わせは→poodlestreet@gmail.com







ポチ…(≧∇≦)ノ凸っと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シュナプー・シープー・シーズー☆ご家族募集中
シュナプー『黄色ちゃん』女のコ
しばらくぶりにホームページ用のお写真
撮りました~( ∩'-'📷⊂ )
カメラが怖くて目線を合わせてくれませんが💧

20170929014729cc9.jpg

食いしん坊じゃないから
オヤツで気を引くことが出来ない😅😓
見た目はシュナウザーなのに
フードを食べるのもめっちゃ遅いの

20170929014733ce6.jpg

そんな黄色ちゃんも生後3ヶ月を過ぎたので
金額を少し下げました〜🎵🎵



3ヶ月と言えばシーズー兄弟も!
って青くーーん💦💦💦何やってんのーー

20170929014734764.jpg

すき間に落ちてる(ノω<;)
すぐにサークル直さないと🏃💦💨
青くんは無事、下のプードルさんちに落下❤

2017092901473492c.jpg

シーズー兄弟も金額を見直しました~
青くんはすき間にはまるくらいおチビさんで
顔も可愛い男のコです!


ホームページでは他の子も
予想よりサイズが大きくなりそう
同じ犬種がたくさん産まれたなどの理由で
値下げした子もいますので
気になって悩んでる子がいたら
ホームページ覗いてみてください→




さて、シーズーとプードルのミックス
『シープー6兄妹』は1回目ワクチンしました🤗💉
健康状態も問題なし~ヾ(*´∀`*)ノ




オレンジちゃんも頑張ったもんね~
↓疲れて寝てます(-_-)zzz

20170929014000ab4.jpg


大きなお目目とアゴの下の白い毛が特徴の
オレンジちゃんU*^ω^*U
かーちゃん好みのお顔です💕💕
シープー達も60日を超えたのでお渡しできます

20170929014003e7b.jpg

現在募集中の子犬ちゃんを見学したい方は
13時~18時の予約制なので
メールでお問い合わせください(人 •͈ᴗ•͈)
poodlestreet@gmail.com ぷーどる通り





レモン君改め→『メイメイ君』
美人で上品なママと一緒に本日
わが家を巣立って行きました〜*˙︶˙*)ノ"
パパママさんとおばあちゃんという
落ち着いた大人ばかりのご家族だから
目に入れても痛くないくらい可愛がられるね
またアリスに会いに来てくださいね

20170929014005b22.jpg

素敵なお菓子((^o^))ァリガトォ♪

20170929014004252.jpg







ポチ…(≧∇≦)ノ凸っと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
おもちゃを配る時間ですよ〜♪
うちは毎朝わんこ達のお布団と一緒に
昨日遊んだおもちゃも回収して洗濯するので
洗濯が全部終わったら
今日のおもちゃを配ります( ^-^)⊃🐻⚾️
生乾きだけどねぇ・・・😅





かーちゃんがおもちゃの袋を持って登場すると
にわかに観客は色めき立ちます🌟🌟٩(๑>∀<๑)۶🌟🌟
さながらオークション会場のようです
(知らないけど😜😝)


はいでは1点目
大人気💕
ビニールが入ってカサカサ鳴る
『ピンクひつじさん』🐏
欲しい人はいませんか~(♡´∀`)?

20170927020225d88.jpg




では2点目
ロープが固くてこれまた大人気💕
プーさんはいりませんか〜🍯

20170927020226115.jpg




ちょっと古くなってきたけど
鈴がチリンチリン鳴る『イモムシくん』
どうですか~(^O^)

20170927020223cad.jpg

こーやって、かーちゃん昨日とかぶらないように
その子の好みや犬種ごとの特性を考え
選んであげるのですが


喜んでくれる子( ゚v^ ) タノチイ
↓ティンクの孫だもん遊ぶの大好き🎵🎵

20170927020222f80.jpg




お気に召さなかったようです(。•́︿•̀。)

20170927020220e5c.jpg

ルッコラの子たちはおもちゃ興味なし!?

201709270202197fb.jpg

反応はさまざま(-ω-;)ウーン
もっとキミたちの好みを勉強しなくっちゃ💦

それにしてもどうして わんこって
🐰🐻耳の部分を食べちゃうんだろうね〜笑




〈 どーでもいいオマケ 〉

棚から鉢ごと落下して
“クワズイモ”折れたーー😱💦💦💦

2017092702021879e.jpg


なんかショックです💧

20170927020216c62.jpg






玄関のディスプレイ
今年はまだ夏のまま・・・(;´Д`)
去年のこのカボチャとかどこにしまったっけ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
メロン君おウチ決定!!
今日はアリスママの男のコ
『メロン君🍈』のおウチが決まりましたよ〜
右側の子がメロン君



お名前は『明明』メイメイ君になります❤
ぉぉーなんか初めてのパターン!
今日はちょうど上野動物園のパンダ🐼の
赤ちゃんの名前も『シャンシャン』に
決まったんだよね~🐼💕




メイメイ君の飼い主さんは
以前パピーウォーカーをした事があって
メイメイの性格が大人しすぎるんじゃないか
心配して青いリボンの子と
どっちにするか悩んでいましたが・・・

20170926021831006.jpg



↓メイメイの正体
201709260218309f7.jpg

あっ!猫かぶり詐欺だな〜(♡˘罒˘)



大人しくはないので心配ご無用~笑

20170926021828dbb.jpg



問い合わせも見学の数も多かった
人気者のメロン君
ついに決まりました〜ヽ(*´∀`)ノオメデト

20170926022223c47.jpg




でもでも大丈夫♡
アリスんちにはまだイケメン君がいます
メロン君とそっくりだけど
青リボンの仮名『ブルーベリー君』

20170926021827c23.jpg

ブルーベリー君は引き続き
優しいご家族募集しています〜🎵🎵





【ご連絡】
お待たせしました!!
パンジーの息子6太郎の皆さん~
血統書やっとやっと届きました(^▽^;)
これから郵送します
今しばらくお待ちください(∩•ω•∩)♬♡♡♡

20170926024841535.jpg






ランキングに参加中〜
ポチ…(≧∇≦)ノ凸っと押してねぇ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法