アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

べべと赤ちゃん退院しました
みなさんにご心配いただきましたが、べべ親子今日無事 退院してきました

DSC_2821.jpg



昨夜は病院に着いてすぐ、緊急手術が始まりました

残念なことに1匹目の赤ちゃんは 小さなあんよが見えていましたが

引っかかってしまったようで 助けてあげることが出来ませんでした


先生と3人の看護師さんで、べべの手術と取り出した赤ちゃんの蘇生を

してくれましたが 人手が足りないので私も加わり

帝王切開で産まれた為 自発呼吸しない赤ちゃんの身体を

湯たんぽで温めながら、ひたすらタオルでマッサージし続けること40分

ようやく次々にピャーピャー鳴きはじめました


1匹目の子への無念な思いから、看護師さんも私も必死だったので

紫色だった顔が キレイなピンクになった瞬間は 本当に感動感動でした

茶色い子が2匹 黒い子が1匹 酸素室の中でも元気に動いています






帝王切開の場合、育児放棄するケースが多いのに

赤ちゃんに母乳を飲ませたので ひと安心しました

DSC_2807.jpg



そして今朝 迎えに行き無事退院してきました

帰りの車の中でも 赤ちゃんが心配で仕方ないべべ

DSC_2816.jpg



ウチに着くとべべもリラックスしたのか 私に抱っこと甘えたり

元気過ぎて産箱から飛び出した赤ちゃんの所へ

大きなタオルケットを咥えて運んで行ったり

2歳の若いママですが、賢く母性の強いお母さんです

DSC_2856.jpg




その甲斐あって、こんなに可愛らしい寝顔を見ることが出来ました

男の子と女の子

DSC_2863.jpg


女の子

DSC_2860.jpg

べべを心配して下さった皆さんに、心より感謝いたします ありがとう。。。








ランキングに参加しています!
下の画像を押すと10ポイント入って 順位が見られます

今日も1位になれますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
龍三元
1匹の赤ちゃんは残念な結果…だったね(;_;)
べべちゃんが緊急手術→赤ちゃん誕生→呼吸
するまでの内容を見て、すごく感動した(T_T)
標茶の病院にいるって聞いた時から
大丈夫かなって心配してたんだよ。

これからは赤ちゃんの成長が楽しみだ♪
べべちゃんお母さんの顔になってる(^^)
今回は茶色の赤ちゃんいるね(*^_^*)可愛い

まずは、かーちんもゆっくり休んで。
そしてべべちゃんお疲れ様(^_^)



2014/04/07(月) 23:51:43 | URL | [ 編集]
さくらママ
良かった・・・
1匹の赤ちゃんは残念だったけど、他の3匹はママとかあちゃんさんの愛情をたっぷり貰って、可愛く元気に育って欲しいです。

べべちゃん頑張ったね♪
かあちゃんさんもお疲れ様でした。

でも、その疲れも可愛いベビちゃん達に癒されて吹っ飛ぶよね♪
2014/04/08(火) 19:43:06 | URL | [ 編集]
かーちゃん
最初にメールした時には余裕で
明日コジに会える♪と思っていたんだけど
その後は記憶がないくらいパニック(-_-;)

今回は茶色2黒2・・・4匹で成長する姿
見たかったよ(泣)
でも一匹男の子はコジロー色になるかも!?
2014/04/09(水) 01:08:39 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ありがとうございます♪
ベベは3匹の赤ちゃんを早くも溺愛してます
今回の赤ちゃんはプードル似かな?!
シュナ似かな?!
成長を一緒に見届けてくださいね(^人^)
2014/04/09(水) 01:17:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法