アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ハンナの巣立ち&兄弟の再会
今日は、セシルのチビちゃん ハンナ(ピンク)ちゃんのお迎えでした

ハンナちゃんのおウチには 昨年7月生まれでパンジーの兄弟の

アムルくんがいるので、アムちゃんも里帰りしてくれました♪

DSC_1624_20140311232622726.jpg



それならと言うことで、急きょ同じく兄弟の 虎次郎くんも呼んじゃいました

コジのママ 歯医者さんの予約があったのにゴメンナサイね・・・

コジローはママの後ろに隠れっぱなし

奥に見えてるのが 黒くて分かりにくいけどウチのパンジーです

DSC_1626_20140311232622688.jpg




コジコジ・・・そんなところで存在を消してないで遊んでおいで

コジママは一眼で 他の子を撮るのに夢中ですよ

DSC_1634.jpg



ママたちが席を立って 兄弟だけにしてみました!

DSC_1656.jpg



おっ!何か思い出したのか!?と思ったら アムル目を合わせてなーい

DSC_1686.jpg



結局3匹は、お互いに興味はないようでテンションも低いまま

この兄弟 ビビリで案外おとなしかったみたいです

DSC_1671_20140311231421fcf.jpg




疲れて眠るアムルと

DSC_1646.jpg




コジロー。。。

DSC_1647.jpg




あーごめんごめん・・・今日の主役はハンナちゃんだったね

お写真を撮り忘れて、帰り際 玄関で  ハンナとアムル

DSC_1706.jpg




なぜかこんな場所で、撮影会

ハンナにはまた会えそうだから、お別れって気がしないね。。。またね

DSC_1705.jpg




そしてアムルのママから兄弟みんなに こんなステキなプレゼント

お名前が刻んであって 迷子札なんです オシャレだぁ~

急だったので、お仕事があるココアちゃんのママには連絡しなかったけど

ココアの分もウチで預かってますからねー 今度またみんなで集まりましょうね

アムルママ ありがとう~

Camely_20140311_225916.jpg


今日はみんなに会えて幸せでした






下の写真をポチッと押すと10ポイント入ってランキング順位が見られます!
今日も1クリックしてくださーい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
アムハンまま
昨日はありがとうございました〜^_^
本当楽しかった‼‼笑
迷子札気に入って頂けて本当良かった〜♡
兄妹みんな可愛いくて♡本当幸せでした〜♡
ハンナは全然夜泣きもなく、ご飯もペロリ‼笑
トイレは今の所バッチリですよ^_^
素敵な出会いをありがとうございました^_^

またみんなで集まりたいです〜♡
2014/03/12(水) 08:58:53 | URL | [ 編集]
ココアまま
キャ───(*ノдノ)───ァ
行きたかったですぅ󾍁
実は昨日、仕事したくなくて午後から家に帰ってたんです󾌩
次、集まる時は是非、声かけて下さいネ󾬏
2014/03/12(水) 18:21:33 | URL | [ 編集]
かーちゃん
こちらこそありがとうございましたe-466

アムル君のときは、ゴハンを食べずに苦労したので
ちょっと心配してましたが
やっぱり女の子は図太い!?笑笑

また集まりましょうね♪
2014/03/12(水) 23:29:07 | URL | [ 編集]
かーちゃん
えーーーーおウチに居たの!?e-452
やっぱりダメもとで連絡すればよかった・・・

みんなでココアちゃんは人見知りしないで遊べるかな!?
と、会いたがっていたのに(涙)ごめんね~

今度はみんな揃った写真撮ろうね!
迷子札も渡したいしね
2014/03/12(水) 23:33:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬