アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードルみどり君お残し決定!!
セシルの産んだ女の子を、いつか残そうと思ってきましたが

今回カワイイ男の子が産まれたので、緑くんをわが家に

お残しする事に決めました。。。

DSC_1485.jpg




この子がパパになれば、セシルの血が全ての子に受け継がれていくでしょ

ウチはドッグショーやチャンピオン犬など無縁なのですが

唯一セシルだけは、お祖父ちゃんにチャンピオンがいる血統の子なので






色がもうちょっと濃いレッドなら良かったけど・・・

欠点のないことを優先して決めました(ただ小さいので睾丸の確認はまだ)

DSC_1486.jpg




あらま!こう見るとパパのヌーちゃんにそっくりね(中央が緑君)

横を向いている黄色くんは、セシル似のみんなが認める可愛い子なのですが

残念ながらお胸に白いワンポイントがあるからね(泣)

個人的にはお胸の白い毛がカワイイけど、パパ候補とは別だしね

DSC_1510.jpg




なんとか5匹揃ってカメラ目線の1枚が欲しいけど 何十枚撮ってもダメ

でもコレが、5匹の個性がはっきり分かるお写真なの

青とオレンジが大きめでおっとりしていて、緑は存在感が薄い

ピンクがやんちゃっ子で 黄色はジッとしていない(笑)

ピンクの「ハンナ」ちゃんが、11日(火)お迎えだからもうすぐ寂しくなるね

DSC_1434.jpg




<おまけ>

あと1時間で晩ごはんなのに、「おなかがすいたよ~」とピーピーいうので

ミルクを飲ませたら。。。写真はブレブレ、全身べちゃべちゃ・・・

緑くんは必死過ぎて 後ろ足が浮いて顔面からミルクのお皿にダイブ!!

トホホだけど 可愛くて笑っちゃうよ♪

DSC_1551.jpg


あ~あ、もうお迎えの時期か・・・早いなぁ









下の写真をポチッと押すと10ポイント入ってランキング順位が見られます!
今日も1クリックしてくださーい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
アムハンまま
やっぱり緑くんお残し決定ですか♡
アム、ハンナと兄妹の子の成長が見れて、私も幸せ〜♡笑
ハンナ…二枚目の緑くんと写ってるのを見ると、初めは…あら♡ハンナのお顔可愛くって、お上品じゃない♡と思い…最後の写真を二度見しました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ爆笑
二枚目…見なかった事にします…笑笑
とは言っても、、、可愛い♡♡
ハンナとアムのじゃれ合い♡早くみたいです〜^_^
2014/03/09(日) 23:47:04 | URL | [ 編集]
ゆきandはるママ
二代目ヌーちゃんですね!!
今からどんな子供が産まれるか楽しみです♪
緑君は産まないけど(笑)
因みに男の子は何歳から大人wになるんですか??
2014/03/10(月) 02:27:24 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ヌーちゃんのように活躍してくれるといいのですが!

血統書が作れるのは9ヶ月からですが
ヌーちゃんは1歳2ヶ月でゆき君のパパになりましたよ
若いパパe-287
2014/03/12(水) 23:25:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬