アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

いちごとみかん選ばれたのはどっち!?
今日はお客様が、小樽から見学に来てくれました

そう!シーズー姉妹 「いちご」と「みかん」に会いに!

最初はいちごちゃんが気に入っていて、みかんちゃんも気になる・・・と

お嬢さんとふたりで とても悩んでいました

交互に抱っこして、「あ~決められなーい」困った様子






「よし!決めた」と決意した途端、もう片方の子犬が

『あたちの方が、懐っこいのよ』と 猛アピールで更に悩ませたり

でも帰りのJRの時間が迫っているので、今度こそ本当に決めました!!

DSC_1284_2014030222481409f.jpg




決まったのはこの子。。。ママが持ってきたお洋服を着て準備です 

どっちか分かりますか??笑

DSC_1290.jpg




幸せを掴んだのは・・・「みかん」ちゃんでした

隣にいるのは おばあちゃんにあたるナナです(でもまだ3歳♪)

お母さんのリンより、ナナによく似ていたんだね! いい写真でしょ。。。

DSC_1304.jpg




帰る準備を始めたらナナがやってきて、別れを惜しむかのように

お耳を舐め出しました・・・ナナは母性が強いからね、愛情表現なんだろーね

DSC_1299.jpg




キャロとつんにもサヨナラをして

DSC_1316.jpg




はい!待ってましたぁ~この瞬間。。。親子になった瞬間です

みかんちゃんは一度、東京の大学院の助教授先生のお宅へ行く予定が

キャンセルになったりしましたが 今度こそ本当に幸せになりますね

みかんのこと よろしくお願いします


キャーーーー  ママの後ろに背後霊がー!! (ダレだ!?)

DSC_1322_20140302224654645.jpg







そして、たくさんのお土産を置いていってくれました

スイーツや わんこに果物、、、ビックリうれしかったのは「ダウニー」2本

過去のブログ記事をさかのぼって読んでくれているそうで

我が家の洗濯物が、大家族なみに大量なのを知っててくれました


それともう1つ・・・わんこのオモチャ

これは多分、帰りの汽車の中で子犬が退屈しないように持ってきたと思うけど

ウチのわんこが咥えて離さなかったので 置いていってくれました



ぷーどる戦隊「やんちゃレンジャー」のやんちゃピンクが

そのおもちゃが欲しいと訴えていますが・・・ママはくれないね

やんちゃレンジャーの事は、また次の機会にでも

DSC_1324_20140302224656068.jpg



で、おもちゃを取られたくないセシル・・・モザイクかけたいくらいブサイクです

DSC_1332.jpg






お別れが立て続けだと寂しいけど 今日もっとおねがい!

下の写真をポチッと押すと10ポイント入って順位が上がります
今日も1クリックしてくださーい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
アムル♡ハンナまま
みかんちゃん、本当の幸せを見つけたんですね〜♡♡
小樽からって凄いですね‼‼
幸せになる事は間違いないですね^_^
千葉さんのワンズへの愛情もピカイチですからね^_^
千葉さんの所から迎えたい‼と、思いますもの♡♡
ピンクレンジャー‼‼
おしとやかになる為の名前…ハンナちゃんなのに〜‼笑笑
はんなり美人になっておくれ〜‼‼笑
2014/03/03(月) 00:10:11 | URL | [ 編集]
かーちゃん
残念ながら やんちゃピンクU^ェ^Uです!
2014/03/03(月) 00:43:28 | URL | [ 編集]
さくらママ
みかんちゃん良かったね♪
小樽なら道内だしね~


私だったらきっと二人とも連れて帰ってたなぁ・・・
どっちかなんて決められないよ(笑)
いちごちゃんにも素敵なご家族が現れますように♪

2014/03/03(月) 08:11:40 | URL | [ 編集]
かーちゃん
お久しぶりです~♪
そちらは暖かくなりましたか?
釧路はまた雪・・・冬に逆戻りです(ToT)

2匹とも連れて帰りたかったみたいですが、
そうしなかったのには理由が!
実はプードルも欲しいんですって(*゚∀゚艸)
プードルはオススメですよね~♪

シーズーのいちごちゃんは、私好みのお顔で
ウチに残したい(´ω`*) ・・・あーダメダメ、 早くお家決まってー!!
2014/03/06(木) 00:22:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬