アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードル男の子3兄弟
昨日はセシルの赤ちゃんを見に、お客様がきてくれました!

予約の方がたくさんいるので 皆さんが見学してからの結果待ち

関係ないのに抱っこしてもらって 満面の笑みのつんちゃんでした







そんなつんちゃんの息子たち 3兄弟の様子です

1番にお迎えが来て、新しいおウチで過ごす『こまき』くん

この子は天才か!?と思う動画が届きました♪

こまきと床の色がおんなじで、ちょっと見えにくいけどね(笑)






そして、来週お迎えで まだわが家に滞在中の『はち』くん

普段はおとなしいはち君、お友だちと遊びたくて猛アピール!!

こんなヤンチャな一面もあるんです^^

DSC_0709.jpg







おウチに行って1週間になる『こむぎ』くんからもお写真いっぱいもらってますよ

広いお部屋にいると、ホントちっちゃいねぇ。。。

赤・青・黄色・緑・・・毎日たくさんのお洋服の中からお着替えしてるの

こむぎ3

こむぎ1

こむぎ5

みんなめっちゃ可愛いよぉ





<おまけ>

去年の夏かーちゃんがDIYした、洗濯物干し台

壊れました・・・

DSC_0954.jpg


屋根から氷の板とか、太っいツララが豪音とともに落ちてきて

18匹のワンコが一斉に吠え 外を見てみると  

DSC_0952_201402232156188cf.jpg



こーなってました  春になったら直さなきゃ・・・

DSC_0954-2.jpg





シーズーとトイプー、両方見たいという見学の予約も入りました

さぁシーちゃんズ おウチが決まるかな!?


下の写真をポチッと押すと10ポイント入って順位が上がります
今日も1クリックしてくださーい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ゆきandはるママ
こまき君すごーい!!!
おしりフリフリしてゆっくり取りに行くのがかわいい♡
ゆきは、ボール投げるとボールつかみ呼ぶとボール置いてゆきのみ戻ってきます…
はるは、ボールつかんだら私から取られまいと逃げ回ります…orz
2014/02/24(月) 04:26:24 | URL | [ 編集]
こむぎママd(゚∀゚。)デス!!
こまきくん天才じゃー!凄い!(*゚Д゚艸)
お兄ちゃんの、褒めかたもドックトレーナーのようで、見習わなきゃ・・・

自分は甘噛みを直すことでいっぱいで何かを投げてみるまでやってなかった・・・

やってみます!
果たして取ってくるかな(笑)そのまま通り越して行きそうです(笑)

でも、夜は泣かないし、目覚めても一人で遊んでまた、寝てるので天才!?(どうしても、使いたかった(笑)・普通じゃね?)

はちくんの元気な声も、こむぎにそっくり(笑)(これまた、犬は同じじゃね?)

いけわん、はちくんと何処か似ているとこを探してる私。(笑)

こむぎは段々、つんちゃんママにそっくりになってきています。つぶらな瞳<*゚∀゚>

いくら騒いでも、お陰でゴミは入らなくて助かっています。
2014/02/24(月) 04:44:03 | URL | [ 編集]
こまきママ
はちくん、動きがこまきそのもの!(動画ではこまきボテボテしてますが・笑)
こむぎくんもかわいい~やっぱり兄弟だから顔似てますね!昨日ペットショップで他のトイプードルの仔犬を見てつくづく思いました。

日々驚くほどの成長を遂げ、こまきムッチムチになってきています。
りんごのぬいぐるみを取ってくる姿はとても可愛くなんでも許してしまいそうになってしまいますが、そこら辺に立て続けにオシッコをして、気が付かず踏んでしまうと…なんとも言えない切なさを感じてしまいます、トホホ。
トイレシートをケチらず居間の何ヶ所かに敷かないとダメですよね…。
2014/02/24(月) 12:47:11 | URL | [ 編集]
みつばち
こまきくん、おりこうさんですね。。私、預かり犬と遊んだときは必ず投げるおもちゃ2つ用意しないと、絶対離してくれなかった(笑)こんな短期間にすごいですΣ(=゚ω゚=;)

ビットお兄ちゃんに優しく遊び相手にしてもらって、楽しそう。。鳴き声からして「この棒(ゲージ)で通れないんじゃい!こっち来て遊んでちょーだい!!」とはちは言ってそうですが(笑)

こむぎくんは、本当に幸せそうな顔をしていますね。(特に見上げるお顔が可愛らしい❤)それに、兄弟だからみんな目元の柔らかさが似ていますね。。

ぎゃー、せっかく作った物干しが壊れてるー=( ̄□ ̄;)⇒でも、お外遊びしている時にワンちゃん達に落ちてこなくて良かった。。結構修理に手間が掛かると思いますが、、頑張ってください・・・(これしか言葉が出ないです;すみません)
2014/02/24(月) 16:09:25 | URL | [ 編集]
かーちゃん
こまき君はゆっくり歩いて取りにいくんだよね。。。e-349

ゆきちゃんはるちゃんは性格出てて オモシロイ!
エピソードを聞くたびに会いたくなるね
2014/02/25(火) 00:31:24 | URL | [ 編集]
かーちゃん
確かに!お兄ちゃんの褒め方が 子犬を興奮させない
上手いやり方よねe-278
やっぱり育て方で、ウチのキャロみたいな
チョロチョロも落ち着くのかしら!?笑

こむぎは何の天才だろう・・・これからこれから!
2014/02/25(火) 00:34:49 | URL | [ 編集]
かーちゃん
こまき君大変ですよ~!
「天才!天才!」とあちこちからコメントがv-237
大ブレイクですねe-420

本人は何も知らずに、ムッチムチ街道まっしぐら(笑)

トイプーってみんな同じかと思ったら、案外違いますよね
ウチの子が1番ですね!
2014/02/25(火) 00:43:51 | URL | [ 編集]
かーちゃん
普通は離してくれないですよね、めんこいなぁ~*^^*

はち君は、優しいビットならいいのですが
つんちゃんママちゃんのスパルタ教育が激しくて
ドンドンやんちゃになってしまいそうで怖いわぁ・・・i-282i-201

物干し台・・・ありがとう なぐさめてくれて(笑)
私もひきこもりなので、また1人で修理しますe-351
2014/02/25(火) 00:51:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法