アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (486)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

みんな可愛いウチの子たち (*´∀`*)
わが家から巣立った子達から、いつもたくさんのお写真をいただき

とってもとっても癒されています

ホントにたくさんあって 1度には紹介しきれないので

今日はその一部を。。。



1月30日に2歳の誕生日を迎えた 新潟の『ハッピー』くん(ママ:ドレミ)

ハッピーくんはいつも仲良し4兄弟で写真を撮って送ってくれます

今年の誕生日はハートがいっぱい、愛情がいっぱいだね

ハッピー


宮城の『そら』くん  ハッピーくんの兄弟(ママ:ドレミ)

イチゴがいっぱいの贅沢なケーキを作ってもらったのに

そらくんは、パン耳の方が好きだったんだって・・・笑

そら1

そら2

そら3



先日里帰りしてくれた 北海道北見の『ジン』くんも 上のふたりと兄弟です

DSC_0432.jpg



こちらはシープー『クード』くん ドレミママ(シーズー)×アルパパ(トイプー)

釧路に住むクードくんですが 甘えん坊さんなんだって♪

モンチッチ抱っこしてる~!!

クード



こちらは 北海道厚岸の『アムル』くん (ヌーパパ×キャロママ)

6ヶ月だけど小さくてヌーちゃんにそっくりですね。。。

お帽子も似合ってるわぁ~♪♪

アムル1

アムル2



ウチのパンジーはアムルくんの姉弟・・・全然、似てないけどね(笑)

相変わらずゲートにぶら下がってマス!

DSC_0377_2014022222233611c.jpg


こーなったら、顔で勝負はむずかしいから ジャンプで勝負だ!!

もうすぐ飛び越えられそう・・・プププ。。。

Camely_20140216_012547.jpg


みんなの幸せが かーちゃんのしあわせです

かわいいお写真 どーもありがとう♪





下の写真をポチッと押すと10ポイント入って順位が上がります
今日も1クリックしてくださーい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
アムルまま
みんな可愛い〜♡笑
アムル、ヌーちゃんと瓜二つ‼‼
遺伝子って凄いですね^_^笑笑
パンジーちゃん凄いっっ‼
何かの大会出場の筋トレですか…笑
運動神経抜群ですね^_^
パンジーちゃん可愛い〜♡
アムルに負けてないですよ‼‼
2014/02/23(日) 01:41:18 | URL | [ 編集]
jemmy29
アムル君可愛いね、、、   ヌーパパとそんなに似てるんですか??  今度ヌー君のどアップ、、お願いします^^

パンジーちゃん、、ジャンプ???飛び越える??
タイムリーな話に、、4年後のピョンチャンでは、、葛西選手と一緒にレジェンドになってね^^
2014/02/23(日) 17:50:30 | URL | [ 編集]
かーちゃん
アムルくんはホントめんこい~e-349

パンジーは日々トレーニングに励んでます!
なんの為かは知りませんが(笑)
明日直接聞いてください、パンジーに・・・
2014/02/23(日) 23:20:00 | URL | [ 編集]
かーちゃん
いえいえ、ヌーよりアムル君の方が数倍かわいいデス!!
ヌーはカメラが怖いので向けると
おメメしょぼしょぼ・・・となるしねe-351

オリンピックでレジェンド!?
そっちのジャンプもイケるのか?パンジーi-198
2014/02/23(日) 23:24:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬