アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

はちに会いにママがキターー!!
おウチが決まっているはち君

3月のお迎えまで少し日にちがあるので、ママが面会!?にきてくれたよ

何この『しっくり』した感じ。。。雰囲気がぴったりだね

人見知りするかと思ったら、はちが自分からママにお膝に上っていったね

DSC_0714.jpg


はちのママは美人姉妹だからって、セシルやつんちゃんまで懐いちゃって




今すぐ連れて帰りたいね~と言いながら、月末お仕事で忙しいので

お写真でガマンガマン、、、

DSC_0745.jpg


つんちゃんママと遊ぶ様子や、おっぱいを飲む姿をいっぱい写真に撮って

楽しく過ごしました~

DSC_0747.jpg


するとはちのママが、カバンからゴソゴソと何かを取り出してきたよ??

うわぁー手編みの帽子だ!!

ママは編み物初心者で、YouTubeで最初の目の作り方から

勉強して編んだんだって・・・愛だねぇ~

あれ!? けどちっちゃい??笑  お耳がうさぎみたいになっちゃったよ!

でもめんこいなぁ。。。はち

DSC_0738.jpg


お耳がヘンなことになって、つんちゃんに助けを求めて・・・

DSC_0732.jpg


でも、大きいサイズをつんちゃんも試着中でした!やっぱりウサ耳

DSC_0726.jpg


ウサ耳親子  わんこの帽子のサイズって難しいね、、、

DSC_0725.jpg

今日はビビリだと思ってたはち君の 意外な一面も発見できたし

成長も見てもらえて、たのしい1日でした





下の写真をポチッと押すと10ポイント入って順位が上がります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
みつばち
お言葉に甘えて姉共々再度お邪魔させていただき、ありがとうございました。。人´Д`*)

もう、はちのめんこちゃんにメロメロで、本当に早く早く迎えたいです。。あぁ、、我慢ガマン(*´д`*)

あの後、トイプードル用の帽子を見たら、耳の部分の穴が横向き&見本にしていた編み図のモデルがチワワなので、アップルヘッドだからもう少し縦長に編めばトイプ-にも大丈夫かなと、色々研究して出直してきます(笑)
2014/02/21(金) 00:56:56 | URL | [ 編集]
こむぎママd(゚∀゚。)デス!!
はちくん、ままが逢いに来てくれたんですね、おっきくなってびっくりしたでしょ?(〃э_э)b ウフッ.:゚

こむぎはせわしなくて、電池はいってるなら、抜いてやろうか・・・みたいな毎日です(笑)


でも、可愛いですよ。
帽子も笑ってしまったが、かわいすぎー!

千葉さんといい、はちママも、手作り、いいですね、あたしもやってみようかな?



2014/02/21(金) 15:40:05 | URL | [ 編集]
かーちゃん
お忙しいのに来てくださって、ありがとうございました(*^^*)

わんこ帽子の改良版楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/02/22(土) 16:54:36 | URL | [ 編集]
かーちゃん
はちくんもママが来てくれて 嬉しそうでした(*´艸`)

こむたんの電池は永久的に切れませんよ(爆)(*^^*) 外すことも不可能デス!エヘッ
2014/02/22(土) 17:02:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬