アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

こむぎのお迎えとわんこ服
今日はトイプーこむぎくんのお迎えでした

産まれる前から女の子をご予約いただいていたのに

男の子しか産まれなかったので それでも男の子に変更して

この日を、とっても楽しみにしてくれていました

明るくて元気なところが こむぎくんとママさんは似ているように思います。。。




こむぎは人懐っこいので、一緒に来たお友だちにもシッポをふりふり

DSC_0574.jpg


女の子の予定で用意していた赤い服だけど、まさにテディベア!似合う~

思わず 「萌え死にする~」 ママさん達と声を揃えて言ってしまいました

こーゆー時に使うんですね!

DSC_0581_20140217231105d39.jpg


こむぎはママの顔をペロペロ。。。すっかり親子だね

チョロ松だけど掃除機が怖いビビリな子です!どうぞよろしくお願いしますね

DSC_0587.jpg



・・・で、ひとり残ったはち君はと言うと 案外楽しくやってます

DSC_0592.jpg


ママもひとり占めできるしね!もうSSサイズの服はキツくて着られないかも!?

DSC_0605.jpg




<おまけ>

いつものように、リサイクル屋さんで半額だったスカートとニットパーカー

DSC_6984.jpg


これを着せたらウチの子も 少しはお上品に見えるかしら

DSC_0604.jpg

再利用したお袖もカワイイんですよ

2着できるから、パンジー&キャロ母娘に着せようか

べべ&ロッタも似合いそうだな。。。でもシュナって服キライだからな

DSC_0603.jpg






下の写真をポチッと押すと10ポイント入って順位が上がります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
こむぎママd(゚∀゚。)デス!!
あたしのお目目♥マーク希望が叶いありがとうございました。

こむぎは元気いっぱいです(笑)
一人遊びも上手だし、鳴いても吠えても、無視すると諦めが早い、(・д・)チッだめか・・・と。

なんでも?頭をかたむけ、それなんだべ?
(。・_・?)ハテ?(・_・?)などと、少ない脳みそで考えているようです(笑)


吐いた時は、どうしようΣ(゚ロ゚;)と、おもいましたが、あ!もったいねーでござる!ニンニン(`・人・ ´)と、全部ペロリンチョ!と食べたので酔ったんだな~と、思いました。

オーバーの肩の所にも・・・クリーニング行かなきゃ・・・です。

つんちゃん、可愛いこむたん、ありがとう。

老若男女、動物たちが大好きな、人間の様な犬に躾もしつつのびのびと育てていきたいと思います(*´・з・`*)チュッ♪

大事に愛情をそそぎそだてる事をお約束します!(なんか、選挙みたいだ(笑))

近じかまた、伺いますね。
2014/02/18(火) 11:41:02 | URL | [ 編集]
みつばち
とうとう、一人ぼっちになってしまった・・・でも、大丈夫そうですね(笑)つんちゃんママの愛情も独り占めできて幸せそう(●´ V`●)

はちのお洋服は、子犬はすぐ大きくなるのでSサイズ&Mサイズを用意してます(´∀`*)

スカート付きのお洋服可愛いですね。。(〃・ω・〃)手先が器用で羨ましいです(’・ω・`)
2014/02/18(火) 18:51:40 | URL | [ 編集]
かーちゃん
選挙演説みたいになってますよ(笑)
ありがとうございます!
大事に育てると言ってもらえるのが
一番うれしいです*^^*
2014/02/18(火) 23:28:25 | URL | [ 編集]
かーちゃん
はち君はひとりでも遊べるいい子です!

はちはよく食べるのでお腹がポンポコリンで
Sサイズが大正解だわe-280

20日お待ちしてますね♪
大きくなってビックリするかもよe-420
2014/02/18(火) 23:39:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法