アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

3つの別れ
今日は北見からシーズーの男の子(ガンツくん)のお迎えに来てくれました

1月のお迎え前日に車で追突されて1ヶ月も延期になっていたので

ママさんと、やっとのご対面です!!

そして我が家から巣立った、ジンくんとキラくんも一緒に里帰り。。。

DSC_0448_20140214233848e53.jpg



5ヶ月になったキラくん 大きくなったねぇ・・・人見知りしてます(笑)

DSC_0425.jpg


ママのナナとツーショット

DSC_0437.jpg


2歳のジンくん ドレミママとおんなじ笑顔

DSC_0432.jpg


ドレミが落ち着きがないから、親子競演ならず・・・

DSC_0436.jpg


そんな中、心配なのはリン 

息子のガンツと一緒に北見に帰る事にしたのに、隠れて出てきません・・・

DSC_0446-2.jpg


何かを察してこの表情

DSC_0446-3.jpg


かーちゃん抱っこしてやるからおいで~、と呼ぶとやっと来ました

最後の抱っこ、、、やっぱり可愛い

かーちゃん気持ちがグラグラするから さぁキャリーに入って・・・

DSC_0457.jpg


おっと!ピッポが入ってた(汗)

DSC_0451_20140214225128e50.jpg


さぁ、今度こそ! お別れだよ

おウチにはパパもいる、キラはリンの弟、そして息子ガンツもいる・・・

ガウガウしないで優しくするんだよ  かーちゃんきっと会いに行くから!

産まれた時から覚悟している子犬と違って、こーゆーお別れは切ないね

DSC_0458.jpg


ガッちゃんも元気でね。。。不器用なリンの側にいてあげてね

すぐには慣れないと思いますが、リンの事よろしくお願いします

DSC_0022_201402142254457fc.jpg






そして本日2組目のお迎え  つんちゃんの子「こまき」くん

ママさんが用意してくれた真っ赤なお洋服を着て、、、うん似合ってる♪

ジャストサイズ!! いつまで着られるかな!?

DSC_0473.jpg


つんママにもお別れのごあいさつ。。。

DSC_0480_20140214225231232.jpg


ちょっとちょっと~ こまちゃん何てお顔してんのー!

おメメが三角・・・しょんぼぼぼぼーん

やーねー! すぐ近くだから、またおいで~♪

DSC_0482.jpg


何か心配なことがあれば いつでも相談してくださいね!

DSC_0483.jpg


今日は、切ない別れ・心配ない別れ・別れと思えない別れ

3つのお別れがあった1日でした。。。『みんな幸せにな~れ』




新しい旅立ちにポチッとしてね♪

下の写真をポチッと押すと10ポイント入って順位が上がります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ハットリこむぎの母d(゚∀゚。)デス!!
シーズー親子ちゃん、巣立ったのですね
寂しくなりますね(´・_・`)りんちゃんに笑顔がもどってきますように願っています。

最近は、こまきくんと、こむぎの名前間違ってしまい、しまいには、飼っていた、ナルの名前まででちゃって・・・ひとりで、(ノ;・ω・)ノあわわしています。

こまきくんが一番だったのですね、赤のお洋服可愛かったです(*^_^*)
こむぎも月曜日にお迎えに行かせていただきますのでお願いします(•ө•)♡

2014/02/15(土) 09:51:22 | URL | [ 編集]
ゆきandはるママ
不謹慎ですがピッポにウケました(^_^;)
そして、今日ゆきとはるが本格的な喧嘩をしました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも今は、落ち着いてます。
サークル離すとお兄ちゃん!!って、感じです…
甘えん坊で嫉妬深いのです(´・ω・`)
怪我をしないように見守ります。
2014/02/15(土) 22:36:42 | URL | [ 編集]
かーちゃん
落ち着いて~笑
よその子の名前呼んじゃダメじゃない!?i-278

17日吹雪じゃないといいんだけど・・・
お待ちしております!!
2014/02/15(土) 23:24:00 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ちょびひげピッポ、、、めっちゃ写真写りいいでしょ(笑)
あまり深刻にならないように あの1枚入れたので
笑ってもらえて良かった。。。

うわぁ~恐れていたことが遂にキタかー!!
1歳超えるとライバル心!?
なんだかケンカしはじめるんですよね・・・
2014/02/15(土) 23:28:53 | URL | [ 編集]
こまきとこむぎくん…間違えますよね(笑)
私も昨日早速間違えました(*_*;

昨晩は慣れない場所に来たためかオドオドビクビク、夜も寂しいのか鳴いていましたが、今日はリビングでごきげんにしております!
側に来ては丸くなり寝る姿はとても可愛くて愛おしいです。

おしっこも間違えずしてくれていました
が!
一度間違えた所に匂いが残っているのか、同じ所にします(TдT)
明日サークル綺麗に洗ってあげるからねぇ。
2014/02/16(日) 00:07:30 | URL | [ 編集]
かーちゃん
やっぱり寂しいようですね(>ω<)
今までずっと兄弟誰かにくっついて
寝ていたので、今度はママにべったりだね!

雪は大丈夫か(´;ω;`)!?
こまきくんを連れてまた遊びに来て
くださいね! 何かあったらすぐ相談してね♪
2014/02/17(月) 09:36:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法