アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

悲しい決断・・・
一昨年、繁殖をやめる北見のブリーダーさんから

母ナナと一緒に我が家にやってきたリンですが

1年以上経ってもみんなと馴染めず、明日こそケンカをしないで

仲良くならなくてもいいから なんとか過ごして欲しい・・・と

毎日毎日祈るように生活してきましたが、険しい顔で部屋の隅でうなる

リンを見て、悲しくて苦しいのですが手放す決断をしました

Camely_20140213_204752.jpg


北見から連れてきた時もビビリのリンは・・・母に隠れて震えていました

DSC04644.jpg


慣れるまでふたりだけのスペースを作ってあげましたが、

リンはいつも威嚇しかーちゃんの手を何度噛んだことでしょう・・・

DSC04647.jpg


それでもまだ1歳のリンは、おもちゃを咥えて甘えてきました

その姿がとっても可愛くていっぱい褒めたので

DSC04688-2_2014021318103817f.jpg

その後も、おもちゃを持って行けば可愛がってもらえると思い

DSC06434-2_20140213181041901.jpg


いつもかーちゃんにおもちゃを持ってきてくれました

この写真は、かーちゃんお気に入りの1枚。。。本当にかわいいね

DSC06435-2_20140213181041041.jpg


一緒にお風呂に入ったり

DSC04863-2_20140213181039ce7.jpg


とーちゃんと遊んだりしているうちに すっかりウチの子になったね

DSC06336-2_2014021318104059f.jpg


外に出るのがキライだったリンが、去年の夏は1日中庭で走り回ってたよね

少しずつでいいから他の犬に心を開いて欲しかったけど

どの写真も他のわんことの交流はなかったね・・・

DSC07353-2_20140213184640071.jpg


我が家で2歳の誕生日を迎え、そしてママにもなった

陣痛に苦しんでかーちゃんの首にしがみついたまま 抱っこで出産

かーちゃんのおひざの上で赤ちゃんが産まれたのは初めてだったよ

出産子育てで、リンの中の何かが変わってくれるのを待ってたんだ

でも他の犬とのケンカが激しくなり 噛み合って、歯が抜けちゃったんだよね

DSC_5767.jpg


リンをギューってすると可愛くて、明日1日がんばって様子をみよう!

もう1日・・・って先延ばしにしてるうちに、リンから笑顔が消えちゃったね

DSC_0380_20140213185129bbd.jpg


今日のリン こうして見ると上手くいってるように見えるのに

DSC_0367.jpg

DSC_0362.jpg


悲しいけれどリンのため、、、わが子のように大事にしてくれる家族を

探そうと思っていた矢先 それならウチで育てます!と

元々リンが産まれた北見の実家のママが言ってくれて

明日リンの子犬ガンツくんと一緒に リンも北見へ帰ります

何度も言ってますが、そこのお宅には「ぷーどる通り」から

シーズーの男の子がふたり、そして今回のガンツくんと兄弟犬が

いっぱいいるので リンにとってはウチにいるより幸せだと思います


ごめんね、ずーっとかーちゃんでいてあげるって約束したのに・・・

リンを振り回してしまって本当にごめんね

向こうのおウチのわんこ達とうまくやっていけるか心配だけど

かーちゃんずっとリンのこと想っているから

DSC_0389.jpg

一度家族になったのに、お別れするってこんなに辛く悲しいんですね

リンの幸せを祈っていますよ。。。







今日はリンのためにポチっとお願いします

下の写真をポチッと押すと10ポイント入って順位が上がります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジンキラママ
リンはホントに特殊な性格していると思います。。。
ワタシも母親になれば少し変わるかと思いましたが
ダメだったようですね。。。
リンはうちのシドとハナ、レンには唸ったり、ケンカ売ったりしませんでした。
思い出してくれるといいけど。。。
こちらに予定で二日も早めてしまってすみません。
リンはジン、キラ、ガンツ共々今度こそ大事に育てます。
2014/02/13(木) 22:36:03 | URL | [ 編集]
アムルまま
苦渋な選択だったようで、苦しいですね…
でも、リンちゃんの為正しい選択だと思いますよ‼‼
千葉さんの愛情沢山な事は、私も見ていて分かっているので、辛いですよね…リンちゃん美人さんだったしね♡
リンちゃんの為、千葉さん沢山頑張りましたよ〜(;_;)本当に…‼‼
リンちゃんの幸せを願ってます^_^
千葉さん元気だして〜‼‼‼
2014/02/13(木) 22:55:28 | URL | [ 編集]
かーちゃん
リンがみんなの事、思い出してくれると
いいのですが・・・

今度こそうまくいきますように(願)
2014/02/15(土) 00:38:23 | URL | [ 編集]
かーちゃん
キツかったぁ・・・v-406
心配で眠れそうにありませんね
2014/02/15(土) 00:57:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬