アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードル5兄弟☆見学開始
1月17日生まれのトイプードルの赤ちゃん 大きくなりましたよ~

ママのセシルが近づくと、ピーピー鳥のヒナみたいに鳴いてウルサイくらい

みんなお顔もハッキリしてきました




オレンジちゃん(女の子) 毛の量がハンパない!!そしてウネウネ

DSC_0106.jpg

DSC_0143_20140210215820f66.jpg

DSC_0198.jpg

DSC_0197.jpg



ピンクちゃん(女の子) お鼻がレバー色ですね!

DSC_0108_20140210215819b70.jpg

チュッ かわいいね~

DSC_0125_20140210214904693.jpg



緑くん(男の子)右  小さくてイケメンですよ~ アプリコット色

DSC_0194.jpg

DSC_0193.jpg



青くん(男の子) 肉球も茶色。。。おメメはブルーっぽい

DSC_0112_20140210214903fcd.jpg

DSC_0109.jpg




黄色くん(男の子) お胸にミスカラーがあるけど、それも可愛い 

DSC_0148.jpg

DSC_0095.jpg


17日以降見学を開始します! 

トイプードルを家族にしようとお探しの方は、赤ちゃんに会いに来てくださいね

メールフォームやコメント欄から見学の予約をしてね




<おまけ>

今日は皆さん、雪かきで疲れてるのでは!?ぐっすり眠れますね

DSC_0181_20140210224056e5e.jpg






下の写真をポチッと押すと10ポイント入って順位が上がります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
あき
可愛いすぎて。どうすればいいんや(꒦ິ⌑꒦ີ)笑笑
2014/02/10(月) 23:15:36 | URL | [ 編集]
jemmy29
お、、お庭が、、雪すごいですね、、、

-18度って、、、想像つかないんやけど、、
確か、、冷凍室がそのくらいじゃーー
なかったかしら、、、

北海道の寒さは、、天気予報で、、今迄は漠然と聞き流してたけど、、かーちゃんと お友達になれて以降、、凄く身近に、、、^^

北海道の住宅は家全体を暖めるんよね、、、
それで、、家の中ではシャツいち、、だったり、、、テレビで見たことありますよ。。
こっちは、、がっつり着込んでます。。。

あっ、、、りぼんはお里がいいからお上品ですわ、、爆

凍えないようにね、、(*^-^*)
2014/02/10(月) 23:28:09 | URL | [ 編集]
かーちゃん
どうしましょう~(///ω///)♪(笑)
2014/02/11(火) 23:09:18 | URL | [ 編集]
かーちゃん
そうなんです!北海道人はストーブいっぱい焚いて Tシャツ短パンで 真冬にアイスを食べる(*≧∀≦*)

部屋の中が暖かいから、観葉植物が冬にめっちゃ成長します!!

いやいや、りぼんちゃんは優等生タイプだから ブログで拝見した青いワンピース!制服みたいでよく似合ってますね(*^^*)
2014/02/11(火) 23:15:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法