アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シーズー女の子キャンセルに!!
11月25日生まれシーズーの仮名:みかんちゃん

実は先日、とってもステキなおウチに行くことが決まったのですが

関東地方を襲った大雪!?で、入金に行けなくて それまでの数日の間に

別の子を見つけたと キャンセルになってしましました

大きなおメメで可愛いのになぁ。。。

かーちゃんがもっと素敵な家族を見つけてやるから、心配するな!!

Camely_20140206_144830.jpg



でも当日は、かーちゃんの気持ちが伝わったのか みかんもションボリ

そりゃー落ち込むよね・・・

DSC_7188_20140207233018cda.jpg



さらにその後 柱をヤケ食い! それはヤメテーーー

DSC_7255.jpg



・・・ということで、初めの画像の仮名:「みかん」ちゃんと

コチラ仮名:「いちご」ちゃん(小さな出べそ有) 生後2ヶ月シーズー女の子

引き続き やさしいご家族を募集中です

Camely_20140206_144554.jpg




<おまけ>

ウチの子 シュナプービット はじめてのカットしました

んまぁ・・・落ち着きがなくて ただ切っただけ、、、精一杯です

Camely_20140205_114832.jpg



シュナウザーみたいだね! 

かーちゃんは元気に育ってくれれば、それだけで嬉しいのさっ

DSC_0006.jpg

明日の朝は、釧路地方 マイナス18℃だって 布団の中でも凍死しそう・・・





今日もポチッとお願いしますね♪

下の写真をポチッと押すと10ポイント入って順位が上がります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジンキラママ
はぁーーー⁈って理由でキャンセルなんですね(・_・;
ほんとかどうかって私は疑いますけどww
みかんちゃんのことだけ見てくれる優しいご家族に会えますように…✨
うちは16日に行けそうです。
大雪が降らなければ…
大安だし雪よ!降らないでヽ(´o`;
2014/02/08(土) 00:17:57 | URL | [ 編集]
え(◞‸◟;)
大丈夫!絶対いい家族に出会えますよねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
こんなに優しい顔して可愛いし♥︎
2014/02/08(土) 05:36:18 | URL | [ 編集]
釧路のSd(゚∀゚。)デス!!
(‘ jjj ’)じぇじぇじぇとは、こんなときに、つかうのですね!
って、びっくり!ですねΣ(゚д゚lll)

逢えなくて、恋しくて他のわんちゃんを見に行くのはわかりますよ、自分もジャス〇に行って、こむたんはこんなかなー?とか想像しますもん(´∀`*)ウフフ

入金出来なくても、他のわんこは見に行けるんですね・・・(;`O´)o

そりゃ、みかんちゃんも柱をガシガシするわけだ・・・(あ、もうしちゃだめよ)

母ちゃんがもっと素敵な家族をみつけてくれる!だって、こんなに可愛んですもん。
(*´ェ`*)♡

今朝の釧路は何度だったんだろう・・・
顔がまるで死人のように冷たかった(笑)

これからは、こむたん来るから、24時間ストーブはつけっぱなしだな・・・きっと(^◇^;)

母ちゃん千葉さんも、わんちゃん皆も寒いので風邪ひかないでくださいねヽ(●´ε`●)ノ

2014/02/08(土) 07:13:34 | URL | [ 編集]
さくらママ
良いじゃないですか。
女の子は近くに嫁に出さなきゃ(笑)
近くにもっと優しくて素敵なママやパパが居ますよ♪

それにしても、ビットちゃん大きくなったね~
おばちゃんも嬉しいよ(笑)
2014/02/08(土) 10:08:32 | URL | [ 編集]
釧路のSd(゚∀゚。)デス!!
言われてみれば、そうですね(*^ω^*)

女の子だし、こんなに可愛い子は側に、ですね。
優しい家族がすぐにできると思います。

こんなに、可愛んですから(*´・з・`*)チュッ♪
2014/02/08(土) 14:53:43 | URL | [ 編集]
アムルまま
ひどいな〜(;_;)
一度家族と決めた子、やめた…なんて出来ない〜(;_;)
でも安心しましたf^_^;
だってね〜こんな心変わりが飼ったら、将来が目に見えます…
捨てたりとかね……(;_;)
良かったよ‼みかんちゃん‼
優しパパママに飼われる出会いが待ってる♡♡
それにしても、その方が飼った仔大丈夫か心配になります……
不幸な運命になりませんように……
ビットちゃんは、大切にされてスクスクと大きくなりましたね〜♡

2014/02/08(土) 21:54:03 | URL | [ 編集]
かーちゃん
キャンセルって、天国から地獄です(泣)
大喜びしたのに・・・

16日待ってます!雪よ降るなーe-191
2014/02/09(日) 00:24:19 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ありがとうございます!
絶対やさしい家族が現れますe-287
2014/02/09(日) 00:27:05 | URL | [ 編集]
かーちゃん
そうなの、決めたあと「もしかしたらもっと良い子が・・・」って
気になるもんなんですよね(泣)
私にとっては、魔の数日間ですe-277
2014/02/09(日) 00:32:30 | URL | [ 編集]
かーちゃん
さすが、優しい考えの方だ!!
大学院の助教授のお宅っていうから、
お嬢になれると思ったんです・・・i-241

今もみかんちゃんをお膝にだっこして
ブログを書いてるんですけど
おとなしくて良い子なの♪

ビットは無事育ちました。。。
って、まだ4ヶ月だけど^^;
おばちゃんはないしょ~(笑)おばちゃんは・・・
2014/02/09(日) 00:46:30 | URL | [ 編集]
かーちゃん
転売されなかっただけ、よかったよね!

ビットは正直どこまで生きられるかな?と覚悟してたけど、
病院で目以外は健康だね♪って言われて^^;
男の子ってなんだかカワイイよね~v-10
2014/02/09(日) 00:58:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法