アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

クイズです!!
今日はクイズです!

12月21日生まれ みんなおウチが決まっている、つんちゃんの子達

男の子3兄弟だけど、お顔がよく似ていて写真では見分けるのが大変

そこで問題  どの子がどの子かわかりますか~!?

特にママさんたちは、がんばって自分の子を見つけてくださいね




ばん




ばん

DSC_7214.jpg



ばん

DSC_7216.jpg




ちなみにコチラ、去年の1月31日生まれ(つんとヌーの子達)

結局みんな おんなじ顔ですね! 恐るべしDNA

(左:蘭ちゃん、中:ゆきくん、右:ブロッコ・リーくん)

ゆき



では答え。。。①黄色くん(こまき君) ②緑くん(はち君) ③青くん(こむぎ君)

ちょっとした角度や、寝起きだったりして違って見えたりもするかな!?

吠えることはほとんどなく ピーピー泣く事もない良い子ちゃんたちですよ



そんな③こむぎくんのママさんから、もう迎える準備はバッチリです!

と、メールをいただきました♪

こ、これ こむぎ君ひとり分ですよね!?

しあわせだなぁ。。。こむぎは!

こむぎ





今日もポチッとお願いしますね♪




下の写真をポチッと押すと10ポイント入って順位が上がります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ゆきandはるママ
ママさん凄いですね♪
私は即飼わせてもらったので、準備もそこそこだったので尊敬しますね!!

そして、ゆきー!ちゃっかり真ん中( ´艸`)
なんか、やっぱり目が大きくなってますね~
2014/02/05(水) 22:42:42 | URL | [ 編集]
釧路のSd(゚∀゚。)デス!!
はちくんは、すぐわかりました!
こまきくんと、こむぎが・・・そっくりで(笑)

逢ったときより成長していて嬉しかったです。あと1週間でもう少し顔とか、体はおっきくなりますか?

すぐ着れなくなるんだろうな(笑)
着れなくなったら、パピーちゃん達に着せてください。
遊びがてら持って行きますから(笑)

まだ、着てないやん!と、こむぎに怒られそう(笑)(o^∀^o)


早く逢いたいです(´∀`*)ウフフ
2014/02/05(水) 23:04:11 | URL | [ 編集]
みつばち
1枚目(こまき君)の画像を見て『あっ、見分けられないかも…v-12』と思いましたが、2枚目を見てすぐ分かりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

本当にこまき君とこむぎ君、名前だけではなくお顔も似ていますね(๑º ロ º๑)

こむぎ君ママ・・・すごい洋服持ちΣ(゚ロ、゚;)
私、昨年の10月頃からチマチマグッズ購入していたけど、全然お洋服の量が比べ物にはならないです。。。

多分、はちが3兄弟の中で一番長くかーちゃんさんのお家にいると思うので、それまで編み物して、上達できるように頑張りながら、心待ちにしております。。

それまで、もう一度かーちゃんさんのお時間あれば遊びに行きたいと思います。。


2014/02/06(木) 00:26:01 | URL | [ 編集]
釧路のSd(゚∀゚。)デス!!
最初は、女の子希望でしたから(笑)赤とかピンクとかを購入していて(笑)

友人に、三人とも(人?(笑))男の子だったら?で、( ゚д゚)ハッ!と、だよね~とか話していて・・・

そうしたら、夢で、みんな男の子の夢を見まして(笑)
で、実際、みんな男の子で!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
まじでか?

で、慌てて男の子用のを購入したんですの。
小さいときには、ピンクも着せますけどね・・・本人はきづかないでしょう?
でも、これ、ネットで購入して一着千円しないんですよ(*^ω^*)

賢い買い物です(*^_^*)

千葉さん・・・何故か、こむぎだけ顎が・・・
(_´Д`) アイーンみたいになってるんですけど・・・
足に顎をのせている・・・からですよね?
うけぐち?

のせてるからですよね??(笑)しつこい・・・?Σ(゚д゚lll)


2014/02/06(木) 08:25:47 | URL | [ 編集]
こまきママ
不思議と我が子はわかるもので・・・と言いたいところですがほぼ勘でした(でもあたっていてホッとしています)

こむぎくんのお洋服たくさん!
こまきはまだ一着しか買っていませんでした汗

こまきごめんねぇ(笑)
他のものは昨日Amazonから届いているからねぇ(笑)
2014/02/06(木) 10:12:09 | URL | [ 編集]
かーちゃん
赤ちゃんが産まれる前から予約なんて
私なら待ちきれないです(^^;
その時間も含めて 楽しんでいるようで
うらやましいですよね♪
2014/02/07(金) 08:51:15 | URL | [ 編集]
かーちゃん
大きくなりましたか?毎日見てると気づかないものですね(^^;
SSやSサイズのお洋服なら しばらく大丈夫だと思います(^^)
2014/02/07(金) 09:03:58 | URL | [ 編集]
かーちゃん
はちくんは1人だけ雰囲気が違ってきましたね♪
お迎えが先なので、その前に一度会いに来て下さいね!はちくんは一番ムチムチに太ってめんこいので(*´∀`)
2014/02/07(金) 09:09:45 | URL | [ 編集]
かーちゃん
こむぎ君の噛み合わせは、うけぐちじゃないので心配ないですU^q^U

身体的欠点はお客様にお伝えする義務があるのですが、乳歯もまだ生えてなくて睾丸もまだ下りてないから確認出来てなくて…f(^_^;出べそや鼠径ヘルニアはありません!
2014/02/07(金) 09:18:55 | URL | [ 編集]
かーちゃん
初コメントありがとうございます(*^^*)

こまきくんとこむぎくんは似ているから、私もリボンが外れたら大慌てです(^^;
最近は、こまきくんは毛色が濃いし こむぎくんは動きが素早いので分かるようになってきました!

お洋服はすぐに大きくなるから、みんな1枚くらいだと思います(^^) こむぎ君は幸せですね♪
2014/02/07(金) 09:27:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法