アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

みーんなお誕生日おめでとう♪
今日はツインクル10歳の誕生日

全盲でブリーダー放棄犬のツインクルが、我が家に来たのは6歳のとき

シュナウザー3匹とトイプーアルの4匹だけだったのに

こんなにワンコがたくさんになっちゃってツインクルには迷惑だよね・・・

最近は弱い立場のツインクルは、どうしてもイジメられてしまって

見ていて切なくなることもあるのですが

明るい性格のトイプーだから めげずに我が道を行ってほしいものです

Camely_20140131_222648.jpg



ロッタごめんごめん。。。1月11日 ロッタは2歳になりました♪

落ち着きがなく、ウルサイわんこでしたが

今ではすっかり大人しくなって おもちゃやオヤツを取られても怒らない

やさしい子になったね! ロッタもお誕生日

DSC_6942_20140131225803475.jpg



そんなロッタちゃん じゃす子と窓からお外を眺めています

かーちゃん:「雪あそびしたいの!?」・・・だけど そのまま家の中に

入ってくるから、ベチャベチャで掃除が大変なんだよなぁ・・・

DSC_7095.jpg

DSC_6946.jpg


昨日、今日は 我が家で生まれた子達の誕生日でした

個別におめでとうメールは送らせていただきましたが

アドレスが変わって送れなかった子もいるので、ここでもう一度!



1/30 シーズードレミの子供たち

ナオちゃん・ジンくん・そらくん・ハッピーくん  歳 おめでとう
 

1/31 トイプーつんの子供たち

ブロッコ・リーくん・蘭ちゃん・るるちゃん・ゆきくん  歳 おめでとう


かわいいお写真をたくさんいただいてるので 後日紹介しますね!





下の画像を押すとランキングの順位が見られます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
jemmy29
ツインクルちゃん、、誕生日おめでとう♪
お耳染めてるの、、、??綺麗やね^^
ロッタちゃんも素敵なレディになったんだね、、、

私のfc2ブログ、、5日間アップしただけで
写真のアップロードが出来なくなっちゃった_(_^_)_

何でだろう、、、、、、、、、、
29日で止まっています(ノД`)・゜・。
2014/01/31(金) 23:52:16 | URL | [ 編集]
ゆきandはるママ
わぁー!
同じ誕生日のワンチャン多いんですねo(^▽^)o
なにか、31日にはあるのか?!(笑)
他のワンチャン達の写真楽しみにしています(≧∀≦)
2014/02/01(土) 09:10:51 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ツインクルときどき自分で染めてるんです。。。てへi-176
白い子は、いろいろ出来て楽しい♪
りぼんちゃんは元々茶色でかわいいもんね

リアンちゃんのお写真ありがとう~
2ヶ月ぶりにパソコンのメール開いたら その日に届いてて、
虫の知らせだわぁ・・・笑(使い方間違ってます!?)

なんでアップロードできないんだろう??
明日メールしますねe-284
2014/02/01(土) 23:04:55 | URL | [ 編集]
かーちゃん
歳は違うけど、同じパパママの兄弟が増えるのも
なんか楽しみが増えた感じですよね♪

他のワンちゃんたちを紹介するとき
FBから画像お借りしますねe-466
2014/02/01(土) 23:11:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬