アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シーズーのワクチン&トイプーおメメ開いた??
今週の土日お迎えを控えているシーズーたちがいるので

ワクチンを打ちに動物病院へ行ってきました




おウチが決まっているガンツくんはママとお留守番なので

女の子3匹と、ついでにウチの子ビットも連れて行きましたよ

キャリーに入れてもウンともスンとも言わない、大人しい子たち。。。

DSC_6973.jpg



みんな良い子であっという間に終わってしまって

ビットしか診察台でのお写真が撮れませんでした・・・ごめんなさい

DSC_6969.jpg



お注射後でしょんぼり気味ですが^^; 毛ぶきも良くかわいいと褒められました

DSC_6978.jpg


みんなジッと出来て、大人しいでしょ♪

今週2匹が巣立って行くなんて いっぱい居たシーズーが2匹になる・・・

DSC_6980.jpg




さて、1月17日生まれ トイプーセシルの赤ちゃん

DSC_6958.jpg


わが家でセシルの女の子を残したくて 開眼待ちのピンクちゃん

ムムム! お鼻がピンクだぞ!?

DSC_6959.jpg



オレンジちゃんは 目が・・・うっすら開いてる??

今日は、セシルの赤ちゃんの女の子に予約が入りました!

成長を楽しみに もうしばらくお待ちくださいね

DSC_6961.jpg




下の画像を押すとランキングの順位が見られます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
アムルまま
みんな可愛い〜♡♡
会えるの楽しみ過ぎて、今からアドレナリンが出てますf^_^;
ピンクちゃん、お鼻のお色上がってくれるといいですね〜( ^ω^ )
私はもう、、、全員欲しい‼‼笑f^_^;
フィーリングが合う子楽しみにしています( ^ω^ )
2014/01/30(木) 00:05:00 | URL | [ 編集]
ゆきandはるママ
セシルちゃんの子供→お鼻がピンク→はる??
2014/01/30(木) 21:41:36 | URL | [ 編集]
かーちゃん
そうでした!アムルのときも、女の子の予定だったんだ(笑)
全員ってe-257
ピンとくる子 いるかな!?
2014/01/31(金) 00:04:58 | URL | [ 編集]
かーちゃん
あの写真撮ったとき、「え!?はるくん??」でした(爆)
2014/01/31(金) 00:06:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬