アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

心優しい犬種はシュナウザーなのかな!?
生後6ヶ月の黒プー パンジーは、4ヵ月のときから大人わんこの中へ

放り込まれて 時々ガブッとやられながらも 「たくましく」生きています

母犬キャロも一緒に居たのですが、いつのまにかパンジーを残して逃亡・・・

以来、怒らせちゃいけないのがダレか カバってくれるのはダレか

小さいながらも学習していったようです!

今は優しくしてくれるメンバーを見極めたらしく、大体このグループにいます

これにべべやじゃす子が加わることもありますが

結局、子犬に優しくしてくれるのはシュナウザーのようです(わが家的に

DSC_6538.jpg


やさしいシュナウザーに囲まれながらも、やっぱり気が合うのは

パパのヌーちゃん。。。トイプードル同士、遊び方が同じで楽しそうなんです♪


パンジーが入ったことで、ロッタやがっちゃんの優しさに改めて気づき

控え目で我慢強いシュナたちのことを、もっと気にかけてやらなくちゃ

と、反省しましたね

パンジーもシュナも、みんなそれぞれ性格が違って それぞれ可愛いよ

DSC_6885.jpg




シーズー4兄弟 サイコーの1枚が撮れました








いつもたくさんのポチっ、ありがとう!

下の画像を押すとランキングの順位が見られます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
アムルまま
パンジーちゃんのたくましい顔‼‼笑
アムルはヘッピリです…f^_^;
チワワのネネにアムルも時々怒られるのですが…尻尾まるめて、ステステ助けを求めてきますf^_^;笑笑
ワンズがかまってくれない時は、誰かに遊んで〜と前足でカリカリしてくるので、可愛いですよ〜♡♡
兄妹みんなでどのくらい成長したか、我が子自慢したいですね〜♡
ココアちゃん、虎二郎ちゃん、元気かな〜♡♡
2014/01/26(日) 00:01:38 | URL | [ 編集]
ココアまま
ココア元気にしてますよ\(^o^)/
毎日毎日、人の顔をペロペロベロベロ舐め回して子供達に嫌がられてます(^^;)
基本ビビりなので怒られると一瞬ひるみますが、すぐ復活です。
そんなココアも成長が早くお正月に買った服がもう小さくなりつつ(;_q)
我が子自慢いいですね(*^ω^*)
4兄弟の成長も楽しみだし皆が集まれる機会もあればきっと楽しいでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
2014/01/26(日) 09:12:50 | URL | [ 編集]
ゆきandはるママ
久しぶりのパンジーちゃんo(^▽^)o
はると絶対遊ばせたい!!
はるは遊びたい盛りで毎日大変です(笑)
ゆきに、噛みつく噛みつく…
でも、優しいゆきは構ってあげてます(^_^;)
やっぱりワンコはそれぞれ性格違いますね~
2014/01/26(日) 09:24:37 | URL | [ 編集]
かーちゃん
男の子はなんだか可愛いね~
兄弟みんなで会いたいねe-415
2014/01/28(火) 00:03:14 | URL | [ 編集]
かーちゃん
お正月買ったのに!?もうキツイ??笑
ペロペロ激しそうだなぁ・・・
みんなで会わせてあげたいですね!
でも人のおウチだと、大人しくなっちゃうかなi-229
パンジーだけが調子に乗って騒ぎそう・・・
2014/01/28(火) 00:08:24 | URL | [ 編集]
かーちゃん
パンジー意外とテンションの高い子犬と
どう遊んでいいのかわからなくて
逃げ回るんですよー笑

でも1時間もしたら意気投合しそう^^;
ゆきちゃんは優しいねe-266
2014/01/28(火) 00:13:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法