アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (487)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

4ヵ月のシーズー最後の夜
明日巣立つシーちゃんの最後の日

シーちゃんはいつも通りヒヅメを噛み、ビットと遊んで過ごしました

大体の子が2ヶ月ほどで新しいご家族の元へ行ってしまうのに

シーちゃんはその2倍、4ヶ月もわが家に居たので かなり寂しい・・・

人見知りだから慣れるのに少し時間がかかると思いますが

お願いしますね。。。



DSC_6933.jpg

DSC_6929.jpg

DSC_6932.jpg



生後2ヶ月ころのシーちゃん・・・まだちっちゃかったねぇ

DSC_4254.jpg


ちなみにその頃のビット 一寸法師かっ

DSC_4331_20140124223657427.jpg



ふたりとも無事に大きくなって、よかったよかった

DSC_6581.jpg


<おまけ>

今日は少し時間があったので、1枚だけ作りました

DSC_6940.jpg






今日もポチっと応援お願いします!

下の画像を押すとランキングの順位が見られます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
jemmy29
ほろっとする、、良い記事の時になんですが、、
昨日はどえりゃ~~勘違いでしたm(__)m
私来月の4日に抜歯の予約をしてるもんだから

ばっし=抜歯  と思い込んでいたんだね、、、


可愛いちぇちるが、、お産がすんだばっかりなのに、、、ばっし するってよっぽど痛む歯が あるんだなーと、、、
でも、、麻酔の連続じゃん、、、と ほんと心配しましたよ。。。
が、、が、、 かーちゃんのお返事みて もいっぺん よーーーーく見ると、、糸、、、の 方だった。。。。

だよねーお腹切ったから、、縫ってあるんだよね、、、
その糸、、切りに行くんだよね~~~~

あ~~~~~恥ずかしい(/ω\)(/ω\)(/ω\)
2014/01/24(金) 23:14:31 | URL | [ 編集]
かーちゃん
違うんです・・・笑

「抜歯」って間違っていたので、目にも留まらぬ早業で
「抜糸」に書き換えましたー!!e-319

「ばっし」が2つあるなんて、気づかなかった・・・
ちぇちるの歯は 無事です!
2014/01/24(金) 23:33:43 | URL | [ 編集]
アキ
4ヶ月いたら愛着わきますよね(๑╹ω╹๑ )とくに、シーズ、パグとか私クチャとしてる顔の子特にわきます。ウチはみんな鼻が長くていないタイプなので꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

しーちゃん、幸せになってねん(❤◠∀◠)

2014/01/25(土) 05:55:19 | URL | [ 編集]
アムルまま
シーちゃんよかったね〜♡♡
娘の顔をじーっとみて、私には1番可愛く見えました^_^
本当よかったね♡♡
2014/01/25(土) 23:02:05 | URL | [ 編集]
かーちゃん
鼻ぺちゃもカワイイですよね~♪
2014/01/27(月) 23:58:32 | URL | [ 編集]
かーちゃん
そうだ・・・あの時から居たんだ^^;
やっと家族ができました。。。
2014/01/28(火) 00:00:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬