アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

わんこのお部屋もお掃除ロボット
以前にも紹介した お掃除ロボット『ニトリくん』

わんこ達が大丈夫なようなので、わんルームでも活躍してもらってます





わんこの足にぶつかっても 優しく方向転換するので安心なんです

さすがに、落ち着いてお昼寝はできないようでザワザワ歩き回ってますけど

DSC_0410_20140114230549b2f.jpg



子犬のパンジーはやはり好奇心旺盛だね。。。追いかけて行きました

DSC_0418_20140114230552caa.jpg



ブランはデッカイお尻を「ドーン」とされても動じません!さすがの貫禄

DSC_0413_20140114230551808.jpg



ナナなんて 枕代わりです 温かい訳でもないんですけど・・・

このあとニトリくん、見たこともない紫のランプが付いて動かなくなり

やっぱりすぐ壊れるんだ・・・とがっかりしていたら、吸い込み口から

わんこのオモチャのぬいぐるみが 出てきました

DSC_6447.jpg




<おまけ>

おとといの夜は、北海道のどっかで-29.5度を観測したらしく

我が家でもストーブを点けなかった部屋では セシルのお産のために

用意した洗面器の水が凍りました

セシルの陣痛は今日もまだのようですが、出産のときはこの部屋を

ストーブをガンガンつけて暖かくして がんばりますよー!

さぁ赤ちゃん、早く出ておいでー

DSC_6653.jpg

昨日は、かーちゃんの風邪を心配して下さってありがとうございました

セシルの出産を控え 風邪なんてひいてられないと気を張っているせいか

なんとか悪化せずに、済みました。。。倒れてなるもんかー







今日もポチっと1クリック 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
jemmy29
[ぷーどる通り」はひらがな、、、でしたね、、、


毎日見てるのに、、、、、、、、、、、、、



歳はとりたくないもんだ、、、、、"(-""-)"
2014/01/15(水) 00:09:37 | URL | [ 編集]
かーちゃん
いつもブログで紹介して下さってありがとうございます(*^^*)♪

本当はお役所には「プードル通り」で出しているので、どっちでもいいんです(^^;

それが店の名前!?と不思議がられますが、店舗もないし なんとなーく思いつきだから テキトーです(^w^)笑っ
2014/01/15(水) 01:10:32 | URL | [ 編集]
アキ
お尻にぶつかっても気にしない貫禄。うちにいるMダックスのホタテにソックリで笑いました☻
出産がんばってください♥︎
2014/01/15(水) 06:43:53 | URL | [ 編集]
さくらんぼ
-29.5度を観測した北海道のどこかに住んでいます(笑)

これからもどんどんしばれ日が続くので体を気遣って
出産に控えてください!
早くかわいい子たち出ておいで~♪
2014/01/15(水) 09:35:49 | URL | [ 編集]
かーちゃん
前回アドレスをのせてくれていたんですね!
今、気づきました・・・ごめんなさいe-350
明日メールさせていただいきますね♪

ダックスの「ホタテ」!?
なんてステキなネーミングセンスe-280
じゃぁ以前のシーズー君も海鮮シリーズだったのでしょうか??笑
いやーちょっと お名前が楽しみになってきました♪
2014/01/15(水) 22:46:16 | URL | [ 編集]
かーちゃん
うわぁー例のあそこにお住まいでしたかーe-191
北海道でもケタ外れに寒いですね!!

いつもお気遣いありがとうございます。。。
私も早く赤ちゃんに会いたいですe-343
2014/01/15(水) 22:55:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法