アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

今年1年で巣立った子を一挙紹介!!
今年も終わろうとしていますね。。。

この1年でわが家では、10回の出産があり36匹の子犬が産まれました


そこで、家族の元へ巣立つときに記念に写している写真を一挙公開

11月12月に産まれた まだウチに居るベビちゃん以外、

わが家で産まれてはいませんが、ウチの子として巣立った子も!

それでは1月31日生まれ ママ:つんちゃん

DSC06543-2_20131231205304b95.jpg



3月20日生まれ ママ:じゃす子

0002.jpg



4月4日生まれ ママ:セシル

#IMG_1636



4月24日生まれ ママ:ドレミ

DSC_0299_201312312103177ea.jpg



6月4日生まれ りんご&こりんご

DSC_3267_201312312050335be.jpg



7月21日生まれ ママ:キャロ

DSC_2500-2.jpg



8月3日生まれ ママ:ティンク

DSC_4539.jpg



9月22日生まれ ママ:ナナ

IMG_5369_20131231211017b4f.jpg



10月3日生まれ ママ:ロッタ

DSC_6158.jpg
DSC_6074-2.jpg
DSC_0394_20131231211901b33.jpg


最後のシュナプー6兄弟だけ、全員で撮り忘れてしまいました

改めてみると やっぱりみんな可愛くて愛おしいわが子ですね

みなさん 自分の子がどれだか見つける事ができましたか?

近くに居ても、遠くに居ても いつも気にかけていますよ。。。

いつかきっと再会しようね


それでは皆さま、1年間大変お世話になりながら

またこんな簡単な終わりですが どーぞ良いお年を~





 このブリーダーってのを押すと10ポイント入って
ランキングが見られます 今日は何位かな?・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 
jemmy29
今、、おりぼんさんをひざに乗せコメント書いています^^
こないだまでPCの中にいた子が、、いまここに いるんだから、、、不思議、、、、、、、、、、、

最初はネットで犬を~~~~~??って思ってましたが、、縁て不思議だなー  どんなに遠くにいても、、巡り会える、、、💕
全国を歩き回って、、運命の子に会うのなんか無理。。。
お店だろうが、雑誌だろうが、ネットだろうが、、 それは過程にしか過ぎない。。。

こんな良い子に会わせてくれた「プードル通り」さんには、、改めて感謝!!! 頭が良くて、、奥ゆかしくて、、それでいて プードルらしさを忘れてない、、、 分離不安もないし、、だからってクールでもなく、、人間大好き!!!  初めての人にもスリスリ***
一緒に暮らしててなんの心配も有りません。。
飼う、、、ってゆうのはあんまり好きじゃないな、、、
暮らし、、、そこには家族としての 暮らしがちゃんとある!!!
おりぼんさんも家族として、、今我が家の ど真ん中にいますよ、、、^^
来年も「プードル通り」さんの 楽しいブログ、、、まってまーす***
ご家族にとって幸いっぱいの一年になること、、お祈りしています。。

            よいお年を(^O^)/
2013/12/31(火) 23:02:33 | URL | [ 編集]
ゆきandはるママ
明けましておめでとうございます!!
去年は本当に色々お世話になりました(^^*)
私もぷーどる通りさん、千葉さんに出会えて本当に良かったです(o^-^)
失礼ですが、他のブリーダーさんのブログより、千葉さんのブログが一番楽しいです(≧∀≦)
大変です!!ゆきが分からない(´・ω・`)
2014/01/01(水) 01:14:37 | URL | [ 編集]
アムまま
明けましておめでとうございます^_^
アム見つかりました^_^
横向いてたけど、可愛い♡
アムは本当性格が良く、今はフリーでトイレは完璧‼まだ5ヶ月なのに、クレートで静かにお留守番も出来ます‼ゲージなんていらない^_^
本当頭の良い子です^_^
こんな素晴らしいこに出会い、そして本当にワンちゃんを愛してる千葉さんに出会えて、千葉さんの所から迎えて、本当によかった‼‼
我が家の心の支えになり、喜びになり、アムとは以心伝心です‼‼
また今年もよろしくお願いしますね^_^
ありがとうございました^_^
2014/01/01(水) 02:18:05 | URL | [ 編集]
キールファミリー
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

キールはなんと8.5kgのビッグなシュナ君になりました!まだ、成長中なので、もう少し大きくなりそう(^◇^;)

もちろん、おデブちんな訳ではなく、しっかりクビレもある良い体型なのですが…。
ママかパパがビッグサイズだったのでしょうかね(笑)

飼い主なのに恥ずかしながら、画像のキーちゃんがわからない(^◇^;)
いやきっと、キーの兄弟が似すぎなんだ!って自分に言い聞かせてますが、キーはリボンが見えない2匹のうちどちらですか?
我が家は意見が分かれちゃいました(笑)
2014/01/02(木) 05:20:57 | URL | [ 編集]
かーちゃん
私も自家繁殖でない子のご家族を見つけるのはどうかな?
なんかあったら、責任取れるかな?と頭では考えていたのですが
りんごこりんごを見た瞬間「ビビビ」ですよ,
松田聖子じゃあるまえし・・・^^;
ウチで募集しよう!と思ったのは初めての感情でしたねi-176

でも良い縁があって本当に良かった♪
これからもよろしくお願いしますね。。。
2014/01/02(木) 23:01:40 | URL | [ 編集]
かーちゃん
きゃー大変e-330 ゆきちゃんが分からないなんて^^;
ゆきちゃんは一番右の子ですね♪

そしてこんなブログも気に入ってもらえて嬉しいです
今年もよろしくお願いしますねe-466
2014/01/02(木) 23:05:18 | URL | [ 編集]
かーちゃん
パンジーの兄弟は分かりやすかったですね!笑
横向いてめんこいのがアムちゃんi-176

これからも自分の思うブリーダー像を貫けたらいいなと
思っています♪ それを理解してくれるお客さまがいて
私は幸せ者ですけどね・・・

これからもよろしくお願いします
2014/01/02(木) 23:14:19 | URL | [ 編集]
かーちゃん
お久しぶりです♪ キーちゃん大きくなりましたね!
パパもママも骨格が大きめだからね^^;
でも健康に育って嬉しいです!!

さて、リボンの無い2匹のうち
手の先が白いのは女の子のピンクちゃんだから
黄色くんは左から2番目ですねv-10
キーちゃん兄弟は 本当にみんなソックリでしたよね

ことしもよろしくお願いしますね
2014/01/02(木) 23:21:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法