アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

19匹の犬がいてもお掃除ロボットは使えるのか!?
ルンバが欲しいのはヤマヤマですが、もちろん買えないので

お値段以上のニトリで ロボットクリーナー(14,900円)を買ってみた!



DSC_0353_201312262210430b3.jpg


かーちゃん:そうだよ、「ニトリくん」だよ

DSC_0355_201312262210454ed.jpg



かーちゃん:ガーン・・・ 今すぐ使えると思ってたのに

DSC_0357.jpg



それでも、充電を6時間したところで完了のランプがついたのでやってみた♪

低騒音設計とやらで 静かではないがうるさくもない

DSC_0359.jpg


いきなりソファーの下に入ってった! 一番掃除して欲しかったところだ

DSC_0363.jpg


脚のあるソファーを買ってよかった。。。めっちゃがんばってるー

DSC_0364_20131226221127abb.jpg


ニトリくんのこの表情。。。何かを成し遂げたドヤ顔です!

DSC_0365_20131226221127e27.jpg


一人掛けの椅子の下も 器用にスイスイ

DSC_0374.jpg


ソファーの下を通って、ストーブまわりへ・・・

ストーブの受け皿に乗り上げて止まるも、自分でバッグする賢さ

DSC_0376_201312262212003cc.jpg



ほらね、案外わんこたちも怖がってないでしょ

DSC_0377.jpg


みんな興味津々すぎ~

細いナイロンブラシでわんこゲートの隙間のゴミをかき出してた

DSC_0369.jpg


リビング方面が終わったようで 今度は台所の方へ・・・

リポートの途中ですが、明日はシュナプーピンクちゃんのお迎えです

ついにオレンジちゃんだけに・・・6匹いたのに寂しいものですね

DSC_0380_20131226221202b79.jpg


さてさて、ニトリくんが向かった先には 実はわんこのトイレがあり

じかにペットシーツが敷いてあります!

そんなときには「バーチャルウォール」 名前がカッコイイよね

近づいて欲しくない場所は、赤外線でブロックします

赤い線はパソコンで書きました(こんな感じかな!?と思って)

ホントにここはスルーして行きました!優秀ねぇ~

DSC_0383.jpg


30分ほどでゴミが残っていたのは、ナナの後ろに一ヵ所

コンセントに絡んで動けなくなったのが1回

子犬の敷物を巻き込んで止まってしまったのが1回

DSC_0384.jpg


お掃除中もわんこはリラックスして寝るくらいの音だし

満足度は90%というところかな。。。

ウチはリンがおトイレを床でしちゃうから、オシッコを避けてくれたら満点だね

あ~カメの水替えしてくれるロボットないかな・・・ズボラ過ぎ!?

でもお値段以上だと思います! うん、これは使える

DSC_0387_2013122622122261a.jpg




 このブリーダーってのを押すと10ポイント入って
ランキングが見られます 今日は何位かな?・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
jemmy29
おーーーこれこれ!!!  私もほしいねん!!

ワンズは、、20匹目の 新入りだと思ってるんだろうか、、、

マジックで目と鼻を書いたらいけるね、、、( ゚Д゚)

うちのこたつぶとんも お値段以上でかったんやけど、、おりぼんさんが

ほりほりして 穴開けて綿出して、、、お値段以下にしちゃった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2013/12/27(金) 16:27:26 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ニトリくんはお値段以上です!

こたつ布団はお値段以下に!?(´д`|||)
りぼんさ~ん(泣) なんでホリホリするんだろうか…ウチも(;_;)

ニトリくんに顔かぁ…画才ないから
逆にわんこが怖がるかも!?
2013/12/28(土) 00:35:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法