アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプーつんちゃん妊娠確定
3歳になったばかりのトイプードルつんちゃん 1年ぶりに交配し

めでたく妊娠しました

画像の左がママのつんちゃん  右がパパのヌーちゃん(2歳3ヶ月)

(つんちゃんの頭が “角刈り”みたいになってるけど気にしないで~





おなかがポッコリ

DSC_5724.jpg



体重も重くなってきたよ。。。前回は4匹 今度は何匹かな!?

DSC_5700.jpg




予定日は12月18日ころ  女の子の赤ちゃんに予約が入っています

さぁ、年内は最後の出産。。。楽しみだな♪ 

DSC_5708-2.jpg


釧路のS様 ドキドキしながら楽しみにお待ちくださいね





 このブリーダーってのを押すと10ポイント入って
ランキングが見られます 今日は2位かな?大丈夫かな!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(水) 22:08:49 | | [ 編集]
ジンキラママ
ラッシュですね~~☆
つんちゃん、可愛いネ(•'╻'• ۶)۶
2013/11/27(水) 22:25:14 | URL | [ 編集]
アムルまま
やっぱりつんちゃんは美人さんだな〜^_^
ヌーちゃんも可愛いし、最高に可愛いコ生まれそうですね^_^
わたしまでワクワクします^_^笑笑
つんちゃん頑張って〜^_^
2013/11/27(水) 23:05:04 | URL | [ 編集]
蘭ママ
わぁ‼︎つんちゃん可愛すぎ❤︎
つんちゃんママとぬーちゃんパパの子は骨抜きにされるほど可愛いです!無駄吠えしないし、程吠えないし、コマンドも良く覚え、トイレも完璧❤︎蘭は体重は2.3kgで止まってしまい小さめですが、パワフルで毎日おもちゃ加えて走り回ってます…。
そんな蘭の兄弟が産まれるなんて❤︎うぅ〜欲しくなっちゃうぅ(≧∇≦)
つんちゃん、元気な赤ちゃん産んでね‼︎
2013/11/28(木) 00:13:23 | URL | [ 編集]
かーちゃん
私も代理母みたいだな!?って思っていました!ドキドキしながら待っててください(^^)v
2013/11/28(木) 22:16:00 | URL | [ 編集]
かーちゃん
これが秋の出産ラッシュでしょうかねf(^^;
もうずっと続いてて、一息つくヒマとかないんですね(ー_ー;)
2013/11/28(木) 22:20:04 | URL | [ 編集]
かーちゃん
つんを迎えた時は、たまたまこの子しか見つからなくて 健康で月齢の経った子というだけで決め 送られて来たら 小さくてビックリ!!(我が家のデカプーと比べたら)笑
そして、目の小ささに も一度ビックリ!!
でも最近はかわいく見えますf(^^;
2013/11/28(木) 22:27:11 | URL | [ 編集]
蘭ちゃんみたいに可愛い赤ちゃんが 産まれるといいのですが… おまけに蘭ちゃんは賢いなんて!どこに行ってもみんなにほめられる訳だ(*´∀`)♪
2013/11/28(木) 22:32:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法