アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (486)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

本当は5匹だったのに悔しいです!
昨夜の9時からがんばっていたリン 今朝9時までかかり5匹産みました

そうなんです、、、レントゲンでは4匹確認しましたが

なんかまだいるぞと注意していたら 実はもう1匹出てきたのですが

残念ながらお星様に・・・本当に悔しくて体が震えました


これは第一子 初産なのに赤ちゃんを見た途端、母親モード全開!!





結局 女の子3匹 末っ子が男の子1匹

リンはなんと、かーちゃんに抱っこしながら『抱っこ出産』

それなのに ママになったら「赤子に触るな!!」と手を噛まれました

そうなる予感はしてたけどね・・・

DSC_5766.jpg



今は赤ちゃんには触れず、リンに対してだけ声を掛けるようにしています

それにしても 出産たび毎回写真を撮りながら思うのですが

疲れているはずのママの顔なのに、何故だか一番美しく見えます

頑張っている姿を見て 私自身がその子を愛おしく思うからなのかな!?

リンがんばったね! おつかれさま。。。

DSC_5752.jpg




<おまけ>

今日はキャロの子 はなちゃんと先住犬いちごちゃんをお預かり中

はなちゃんは甘えんぼで すぐ抱っこしてくるので

久しぶりの徹夜でフラフラなかーちゃんは、可愛くて暖かくて気持ち良くて

はなとソファーでお昼寝しちゃいました

抱っこした感じはキャロみたいで、ペロっとした舌の感触はアルみたい

間違いなく我が子だー

DSC_5768.jpg



リンの赤ちゃんがこのまま無事育ちますように。。。

たくさんの応援メッセージありがとうございました!!



 このブリーダーってのを押すと10ポイント入って
ランキングが見られます 今日は何位かな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
jemmy29
そっか~~、、、、ホントは5匹だったんだ、、、、


りんまま、、頑張ったね(*´▽`*)


かーちゃんも、、少しゆっくりしてね^^
2013/11/25(月) 21:13:22 | URL | [ 編集]
ジンキラママ
リン、頑張ったね☆
1匹は可愛そうだったけど、女の子3匹も生むなんてなんて優秀なんだ。(*^▽^*)ゞ
早く目が開いたリンの子をみたいなぁ。。。
かーちゃん!おつかれさまでした!!
2013/11/25(月) 22:06:52 | URL | [ 編集]
パールまま
かーちゃんさん、リンちゃんお疲れ様でしたっ!
またまた可愛いパピーちゃんたちを見れるのを楽しみにしています♪
2013/11/26(火) 00:35:26 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ホントは5匹(*≧∀≦*)!!って
大喜びだったのに残念でした…
あとの4匹 大事に育てないと♪
2013/11/26(火) 00:35:28 | URL | [ 編集]
かーちゃん
女の子が3匹!!リンはスゴイ(*≧∀≦*)
もう1匹はかわいそうでしたが
その分も他の子が健康に育ってくれたら
と思います♪
さすがに徹夜はキツくて(-_-;)
昼間にして~
2013/11/26(火) 00:42:35 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ありがとうございます(*^^*)
リンが赤ちゃんを産んだってことは
パールちゃんはその歳で「おばさん」ですf(^^; 姪っ子たちの成長楽しみにしていて
くださいね♪ 今日はゆっくり寝ます。。
2013/11/26(火) 00:48:05 | URL | [ 編集]
さくらママ
りんちゃんおめでとう♪
お星様になっちゃた仔は残念だったけど、頑張ったね~

かーちゃんさんもお疲れ様でした。
わんちゃんのお産でも12時間もかかるんですね(>_<)
2013/11/26(火) 08:08:32 | URL | [ 編集]
アムルまま
りんちゃん、本当頑張りましたね〜^_^キラキラしてみえる‼‼
天国へ行ってしまったチビちゃん、残念です……
他のコがスクスクと育ちます様に‼
ちばさん、お疲れ様〜^_^
2013/11/26(火) 10:15:31 | URL | [ 編集]
かーちゃん
長かったのですが、これは病院に行かなきゃ(;・∀・)っていう不安なお産じゃなかったから 頑張れました!
助からなかった子は 悔し過ぎて…(;_;)
2013/11/27(水) 00:30:34 | URL | [ 編集]
かーちゃん
3匹女の子が続いて出てきた時は
我が家初の ALL女子(*≧∀≦*)かと
めっちゃテンションが上がったのですが、
結果、悲しくて赤ちゃんを見るのもツライ(ノ_・,) 早く気持ちを切り替えなくては…
2013/11/27(水) 00:35:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬