アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (487)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

遊びに来たアムル君&キラ君の近況報告
7月21日生まれ 4兄妹分の血統書が届いたので送らなきゃ・・・と、

思っていたらアムル君が近くまで来たからとお顔を見せに 寄ってくれました




パンダに変身したアムルは 少し大きくなって 可愛いさは倍増してたぁ~

DSC_5147.jpg


お姉ちゃんやお母さんに大人しく抱っこされ お行儀もよくて

DSC_5149.jpg



さすが、元ブリーダーさんチだから ワンにもニャンにもご挨拶できる

フレンドリーな子に育っていました♪

パンジーとも会わせてみたけど、ウチの子がジッとできないから即退場!

またコジローやココアと一緒に集まろうね! またおいでね~♪ 

DSC_5148.jpg



そして日曜日北見に行った キラくんからお写真届きましたよ

めっちゃ笑顔!母犬ナナの実家は、きぃちゃんの実家みたいなもんだしね

DSC_5145.jpg


ちょっとだけ夜泣きしてるんだって・・・子犬10匹で居たから寂しいよね

きぃちゃんチには 我が家から行った世話好きジンが居るから

ジン!頼んだよー それにしてもめんこちゃん♪

DSC_5146.jpg



そしてきぃちゃんの兄妹 オレンジちゃんも商談中なんですよ

こうやって抱っこすると、全く動こうともせず ジッと

かーちゃんの顔をみています。。。何時間でもこのままです

シーズーらしい大人しい子 さぁご家族は気に入ってくれるかな!?

DSC_5132.jpg

みんな続々と家族がきまり、巣立って行く・・・

うれしいような ちょっと寂しいような かーちゃんは複雑なのであ~る




 このブリーダーってのを押すと10ポイント入って
ランキングが見られます 今日は何位かな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
アムルまま
昨日は急にすみませんでした〜f^_^;
アムルのこんなに可愛く大きくなった姿見てもらえて嬉しかった〜^_^
それにしても、シーズーピンクちゃんの、萌への熱い視線に可愛くって可愛くって♡♡
2013/11/13(水) 15:56:54 | URL | [ 編集]
かーちゃん
いえいえ、こちらこそ血統書取りに来てもらったみたいでスミマセン(^^;
やはり成長をみせていただけるのは、嬉しいものです!
シーズーの抱き心地はぽちゃぽちゃで プードルとは違う可愛さがありますね(*´ω`*)
2013/11/13(水) 18:17:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬