アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

巣立ち!!再会?里帰り?
今日はナナの子 シーズー黄色くん(キラくん)の巣立ちの日

北見市から家族4人でお迎えに来てくれましたよ

この日のためにスタッドレスタイヤを購入・・・もう雪の時期だからね




実はこのご家族とは複雑なご縁があり、北見のブリーダーさんだった

こちらのお宅へウチで産まれたジンくんが行き

(おばちゃんはかーちゃんですが・・・覚えてないようですね

DSC_5076.jpg


その後、向こうのおウチで繁殖をやめる為 リン・ナナが我が家へきました

リンナナはちょうど1年ぶりにパパママに再会。。。

リンは全く覚えてなくて、恐怖のあまり脱糞しながら逃げ回ってた

DSC_5090.jpg



ナナは徐々に思い出してきたみたい

そうそう!クリーム色のトイプーりんご&こりんごも こちら経由で来たのよ

DSC_5081.jpg



出た!! ウチの「おもてなし係」 滝川ドレミステル

ジンはドレミのおちりの匂いばかりクンクン。。。実の母ですよー


DSC_5070.jpg



お客様が来ると必ず ご挨拶に出てくる長老アイン13歳

お兄ちゃんに「めんこめんこ」してもらって気が済んだご様子・・・



ウチの子が行ったり、向こうの子が来たりしてますが

みんな幸せに暮らしているので、それが1番です

ジンくんとキラくん 今度はふたりで里帰りだね~待ってるからね

DSC_5067.jpg





 このブリーダーってのを押すと10ポイント入って
ランキングが見られます 今日は何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジンママ
今日は大勢でお邪魔いたしました(。・・。)
ナナとリンに会えて旦那はとっても満足していました。
私はリンに唸られて大変ショックでした…。。゙(ノ><)ノ
それにしてもドレミは可愛いですね~~☆
ジンがこんなに可愛いのがわかります。
さて、キラですが。。。
ほんとに寝てばっかりww
ご飯はちゃんと食べました。
もっとみんなと遊んでいたかったなぁ。(*^▽^*)ゞ
ホントに可愛いきぃちゃんをありがとうございました!
2013/11/10(日) 23:01:46 | URL | [ 編集]
かーちゃん
釧路までわざわざありがとうございました♪ …にしてもリンはガッカリでしたね(-_-;) 忘れちゃったかぁ…

ドレミしかシーズーを知らなかったのでみんなあんな性格かと思っていました!笑

あのチーズケーキは北見で有名なんですね!めちゃくちゃ美味しくて北見行ったら絶対かう!!てか、お取り寄せします(≧▽≦)

2013/11/12(火) 00:31:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法