アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

間違いなくアムル君はヌーちゃんの息子です
7月21日生まれ キャロ×ヌーヌースーの子 アムルくん

ウチのパンジーの兄弟なので生後3ヵ月半・・・

もじゃもじゃも限界でセルフカットしたそうです

先日パンジーもカットしましたが、この時期ジッとしてなくて大変なんです

アムルもそして ママもがんばりましたねぇ。。。

アムル8image


男の子だけど お姉ちゃんが買ってくれたピンクのお洋服がよく似合ってる

なんてイケワンくんなんでしょう・・・女の子みたいだけどね

アムル9image


アムルくんのパパ ヌーヌースーもちょうどピンクを着せられたのがあった!

ヌーちゃん5ヶ月 比べてみるとアムルの方が美形だな

毛質はおんなじだね ピンクが似合う勝負もアムルの勝ち!!

DSC01974-2.jpg



さぁ、たまにはヌーちゃんの1ショットでも写すか!

はい こっち向いて~

DSC_4807.jpg



ヌーちゃーん 

DSC_4844.jpg




ちょっとぉ~ オムツ見えてるし~

DSC_4840.jpg




もぉ、ちゃんとして!!

DSC_4829.jpg



ここまでで既に40枚ほど撮ってます

DSC_4816_20131106230918ea5.jpg




おっ もう一息!

DSC_4853.jpg




よし!何とか使える1枚が撮れたー

あ~~ 今日めんどくさくなって 顔だけしかカットしなかったんだ、、失敗した

体がモコモコ過ぎて首が太くみえる・・・

アムルも大きくなったらモコモコになるから心配ないよー(笑)

※画像のはしっこに居るのは、ドレミにいじめられて凹んでるつんちゃんデス

DSC_4862.jpg

ハァ。。。2歳なのにジッとできないのね




みなさんの「ポチっ」のおかげで、今日は1位でしたー!!
本当にありがとうございました♪




ブログランキングに参加しています!
下のドレミの写真をクリックすると10ポイント入ります
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
アムルまま
きゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このこ、可愛すぎる〜‼‼
ってスミマセンf^_^;
本当ヌーちゃんパパと同じ顔してるな〜♡
ヌーちゃん見てると、アムルも大きくなった時同じ感じなんだな〜♡♡
この前来客があって、アムルを見て……こんな可愛いプードル見たの始めて〜‼って言ってました^_^
帰り際まで女の子と勘違いしていたみたいです^_^笑笑
我が家の自慢の3男坊だよ、本当♡
今人間の息子より、可愛いです^_^笑笑
2013/11/07(木) 00:03:43 | URL | [ 編集]
かーちゃん
人間の息子より可愛いって(^^;
でも、子ども達を誉められると(人間もわんこも)嬉しいものですよね!
アムルは女の子だよね(*´∀`)
2013/11/08(金) 00:32:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法