アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

コメちゃん*ムック*クード*さくら
今日はまず おウチが決まった子のご報告から!

現在、ご家族募集中のナナの子犬「青ちゃん」めでたくパパが出来ました!

パパさんは一人暮らしだそうなので 溺愛されるでしょうね。。。

15歳で亡くなった先代のワンちゃんにそっくりなんだって

お名前は『青ちゃん』のままらしいよ・・・本当にいいの?

DSC_4717.jpg




さて、ここからわが家から巣立った子の近況。。。

4月24日生まれ ドレミの子『コメちゃん』

うわぁ~モヒカンだぁー♪ ドレミっ子たちの毛は硬くてストレートだから

かっこよくモヒっとなってるね~

#007


おトイレも完璧で賢いんだそうですよ  おメメもデッカイ

ガムとかロープとか噛むものは必需品みたいだね

かわいいお写真ありがとうね~♪

#006



同じく4月24日生まれ 『ムックくん』

一番おチビちゃんだったムックくん 相変わらず小顔でまつ毛クルリン

#005


ご実家のシーズーちゃんとも仲良し

ロングヘアーは大変だけど、憧れるよなぁ。。。

6ヶ月かぁ・・・大きくなったね どうもありがとう

#004



そしてこの子もドレミの子 

シーズー×プードル=シープーの『クードくん』

これこれ! これがかーちゃんの理想なんだよね。。。

こーゆー温かい家庭の子に みんななって欲しいといつも願ってます

お写真送ってくれてありがとう♪

#008


最後はキャロの子 『さくらちゃん』

台風だって大雪だってお散歩に行きますよー

ただし、レディのヘアスタイルが乱れるから“ほっかぶり”です

(ほっかぶり!?ほっかむり!?どっちにしても方言かな??笑)

さくらのママは毎週のように可愛い写真送ってくれます

さくら8image

幸せそうなお写真見ると ほっこりするわぁ



ブログランキングに参加しています!
下のドレミの写真をクリックすると10ポイント入ります



今日も1位になれるかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
プリンまま
ご訪問ありがとね~♪
シーズーも可愛いよね❤
我が家、シーズーのトップブリーダーのお友達いっぱいいるけど
なぜか1匹もシーズーいないんだよ(笑)

これからもヨロシクね(*^^*)ポチっ
2013/11/05(火) 11:35:26 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ウチにはチワワがいないのですが
一度飼ったらハマりそうでコワイです(^^;

どの犬種もかわいくて
飼ってみたくなります♪

よろしくお願いしますね(^-^)v
2013/11/06(水) 00:13:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法