アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

DIY 木の窓枠を白く塗ってみた
今年は大人わんこの数も増え、赤ちゃんも次々産まれてるので

この古い家のプチリフォームが全然進みません

でも寒い北海道。。。外した内窓はもう入れないとスースーすき間風が・・・

それが今日やっと完成しました! ってペンキ塗っただけですけど

DSC_4113 (2)



これは去年の冬

古い家にありがちな木の窓枠と結晶柄!?のスリガラスがイヤで

試しに1枚だけ白く塗ったら寒くて乾きが悪く、室内だと犬がペンキだらけに

DSC04934.jpg



今年は昨年の失敗を反省し、アク止めシーラーとやらを下地に塗り

それから白いペンキを塗るという かーちゃんにしては丁寧な仕事

DSC_4110.jpg



今日は風があってすぐ乾くぞー!なんて喜んでいたら倒れてガラス割れた

あーあ、やっちまった(ガラス買って自分で入れられるかなぁ~!?)

DSC_4109 (2)



ガラスは割れたままですが(右端) とりあえず入れました

でも寒いんだよなぁ・・・ペアガラスの窓にリフォームしたーい

なんか真っ白で殺風景


そうそう!

ウチのブログは「セルフリフォーム」で検索して訪問してくれる方が多く

そういうサイトに投稿して欲しいという依頼をされる事があります

オシャレなインテリアのサイトに不似合いだと思うんですよね

かーちゃんのリフォームは必要に迫られてする「ビンボーDIY」なので

それでも熱心に口説いてくださったので投稿してみました

時間がなくてまだ1作品ですが、きちんとまとめるとそれなりに見えます

セルフリフォーム.com  興味がある方はのぞいて見てね♪

DSC_4111.jpg


今日はわんこネタじゃなくてごめんなさい




ブログランキングに参加しています!
下の写真をクリックすると10ポイント入ります


今日も1回押してくださいな  1位はキープしてるかな!?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬