アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ミンナノイロンナコト
数日前から じゃす子の様子がちょっとおかしくて

とても元気で食欲もあるのですが、急にガタガタと震えだしたり

固まって動かなくなったり・・・手が痛いと訴えてきたり

一向によくならないので病院へ行ってきましたが

レントゲンも血液検査の結果も全く異常なしでした!




でも今夜もまた、こんな感じ・・・

シュナウザーは割りとナイーブだから精神的なものなのかも知れません

じゃすにとって、くつろげる場所がないということなのかな

しばらく病院に通って 同時に心のケアもしていかなくちゃね

甘えたかったのかもね

DSC_4015.jpg



そしてわが家で唯一のねこ ピッポ15歳

今年2月に相棒のニャンちゅうを亡くして 後を追うように・・・なんて話を

よく聞くので心配していましたが、わんこ達がボケるヒマさえ与えず

いつも無理やり遊びに誘って 無理やり一緒に寝て。。。

DSC_3929.jpg



迷惑そうに見えますが、わんこの方が迷惑をかけられてる時もあるんです

やったりやられたりしながら 仲良く暮らしています!

DSC_3930.jpg



<おまけ>

つんの子「ブロッコ・リー」くんのおウチはピットブルのブリーダーさんで

同じく釧路なので動物愛護法改正で11月に提出しなければならない書類を

「もう書いた??」とメールが来ました・・・

いえいえまだ全然やっていないんです!だって(画像で見えるかな!?)

わんこ達にオシッコされちゃって 黄色くパリパリですから~残念!!

(あっ懐かしい。。。)

まずはコピーしに行かないと・・・白黒コピーでも写るかな!?

犯人は・・・たぶんティンク

DSC_3936.jpg



ブログランキングに参加しています!
下の写真をクリックすると10ポイント入ります


今日も1回押してくださいな  1位はキープしてるかな!?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
jemmy29
じゃす子ちゃん♡早く良くなって!!!  かーちゃんの 愛をたっぷり貰ってね?
それから、、、 ピッポちゃん♡、、にゃんちゅ~♡はまだまだ迎えに来ないから、、こっちでゆっくりしとこうね(^_-)-☆

りぼんは、、今日、、ソファーからの着地に 失敗し、、あごを思いっきり打ってましたよ。。 ゴンって音がしたから。。
でも、、キャン、、とも言わない、、強い子!!!感心します^^

お外での、、初う〇ちは 成功!!!
2013/10/16(水) 00:34:07 | URL | [ 編集]
ジョー大好きまま
ジャスコちゃんは、赤ちゃんワンコでたくさんになり、戸惑い不安が高まったのかしら?お胸ををゆっくりなぜて、両耳の付け根のマッサージ、体温を感知する前足2つの肉球マッサージを三回くらいゆっくりとジャスコちゃんの目をみながら千葉母ちゃんの温もりをジャスコちゃんに感じてもらってください。肉球気持ちよくなったら、眠ります、私もぼくもと行列が出来るかもo(^-^)oジョーは、肉球マッサージ大好きで三分もたずに寝ますよ
2013/10/16(水) 06:37:05 | URL | [ 編集]
ジョー大好きまま
そちらは、温度差が数日前とありませんか?大阪府は三度ほどあり肌寒くジョーも縮んだりしますから、お年に関係なく薄い洋服をきて温もりを保って不安感も休まるのでは?うちのジョーさん、寂しんぼ病が出たら左手右手マッサージ背中とイッタラダメとします
2013/10/16(水) 09:02:43 | URL | [ 編集]
かーちゃん
りぼんちゃん アゴ大丈夫!?笑
移動のストレスなどで体調崩さなかったですね…やっぱりワンちゃんに慣れている
パパとママがドーンと構えて迎えてくれたので 安心感があったのですね!
お外でトイレできたの!?エライ!!
2013/10/16(水) 16:54:19 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ありがとうございます!
そう言えば、最高気温が一昨日は19℃昨日は5℃と人間でも体調悪くなるくらいです
病院で検査して寂しんぼ病だと分かったので おててのマッサージしてみますね(*^^*)
2013/10/16(水) 17:01:34 | URL | [ 編集]
ジョー大好きまま
大阪府20度きりましたら、うちのジョーさん寒いのかソワソワし泣きはじめポンチョを着せると只今すやすやお昼寝中。暖かいのは 皆同じ気持ちが休まるのではと思います、お試しくださいませm(_ _)m
2013/10/17(木) 13:40:09 | URL | [ 編集]
かーちゃん
今日はみんな服を着せました♪
寒くなりましたね~
2013/10/17(木) 22:23:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬