アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ココアとパンジーはじめてのお庭あそび
お泊りにきているココアとウチのパンジー姉妹は、もう2回目のワクチンも

済んでいるので はじめてお外に出てみることにしました

他のわんこはおウチの中に入ってもらって・・・

DSC_3983.jpg


害のないアインばーちゃんと キャロママは一緒に遊ばせようと思ったら

テンション上がり過ぎのキャロが激しくて一番危険だった




ここが外だという認識がないんでしょうか・・・

恐がる様子は一切なし!

DSC_3990.jpg



かーちゃんがベンチに座っていると 人懐っこいココアは

抱っこ抱っこと何度も寄ってきます♪ めんこいねぇ~

(パンジーはかーちゃんをシカトして一人あそび中。。。



あれ?アインどうしたの!?

DSC_3974.jpg

DSC_3973.jpg


確かにこのお腹は うまそうだね

(この画像 iPhoneで見ると逆さまになるという怪現象が起きています

DSC_3981.jpg



ココア!

DSC_3970.jpg


ココア気をつけて!!

DSC_3969.jpg


ココア食べられちゃうよー!!!

DSC_3968.jpg

DSC_3952_201310142007492f6.jpg

DSC_3965 (2)

これはフィクションで実際のアインはぜーんぜん興味がないようでした

ココアはママとお姉ちゃんが迎えに来て もう帰ってしまいました

なんか寂しくなったね・・・って、28匹いますけど

ココア~またおいで~♪


ブログランキングに参加しています!
下の写真をクリックすると10ポイント入ります


今日も1回押してくださいな  1位はキープしてるかな!?。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ココアまま
預かって頂き札幌でゆっくり!?とまではいきませんでしたが<いきものがかり>のライブとても満喫してきました(≧∇≦)

それにこんなにココアの写真を載せてもらい楽しそうなココアも見れて( ☆∀☆)

遊び疲れたのか家に帰って来てから ほぼ寝てます_(^^;)ゞ

また遊びに行きますね( v^-゜)♪
2013/10/14(月) 23:12:26 | URL | [ 編集]
龍三元
ココアちゃん大きくなったねぇ^^
後ろ姿や頭のてっぺんの毛のくせが虎次郎と
そっくりで笑っちゃいました(*^_^*)
パンジーはなかなかわかりづらいかも・・・


キャロ母さん、あいかわらず元気でなにより!^_^;
2013/10/14(月) 23:53:11 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ココアちゃんもパンジーもキャロも
とっても楽しそうでした♪
でもジャンプ力はココアが一番です!
また来てくださいね~(*^^*)
2013/10/16(水) 00:59:20 | URL | [ 編集]
かーちゃん
自分の子は成長してても分からないけど
他の兄弟をみると思うよね(*^^*)
コジコジとココアは性格も似てる気がする
パンジーとアムルはパパに似てビビり(--;)
今後が楽しみだね!
2013/10/16(水) 01:09:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法