アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

今度こそママになれるかな!?
交配をしてから20日たったリン 

プードルの男の子たちと交配しないように 夜は寝室で一緒に寝ています

「朝だよ~ そろそろ起きるよ・・・」って言っても毛布から出たくないみたい




リンは赤ちゃんが好きで、ナナの部屋に忍び込んでは眺めています

リンはいいお母さんになるね、きっと!

DSC_3843.jpg


前回は不受胎だったのですが 昨日から“つわり”もきて今度こそ期待

つわりで食欲がないのに、他の女子には死んでも取られたくないみたいで

とりあえずお皿を顔でふさいで ゴハンを守っています

妊娠していれば11月末に出産予定です♪

DSC_3624.jpg



<おまけ>

玉乗りチンパンジー 

あっ、全部間違った 皿乗りパンジーでした!

でもよーく見ると皿ではなくサークルのふちに乗ってたぁ~

おめめもお鼻もどこにあるか分からないくせに ヤンチャでしょ

DSC_3896.jpg



ブログランキングに参加しています!
下の写真をクリックすると10ポイント入ります


今日は1位キープしてるかな!?。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
さくらママ
皿乗りバンジーに爆笑♪
黒い塊にしか見えないし~

すごく器用ですね(^_^;)
さくらサークルによじ登るなんてしたことなくて・・・
屋根をつけなくても全然大丈夫。

以前、キャロちゃんの華麗なジャンプを見た時もビックリでしたよ・・・

本来プードルは運動能力高いのかな?
さくらは運動音痴のようです(笑)
2013/10/14(月) 08:56:53 | URL | [ 編集]
かーちゃん
さくらちゃんのような大人しい『黒』も
いるんですね…
キャロといいロッタといいパンジーといい
黒はヤンチャと相場が決まっていると
思っていたのに(^^;
最近はティンべえを踏み台に
脱走をはかります!笑
2013/10/14(月) 23:27:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬