アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

募集☆トイプードルレッドの男の子
8月3日生まれ トイプードル男の子 仮名:ティンべえ

なかなか可愛いお写真が撮れなくて ちゃんと紹介してませんでしたね


やっと落ち着いて撮れるようになったけど、毛量が多くて頭がもっさり

産まれた時から濃いレッド色でお鼻も短く かわいい男の子なのです 




噛み合わせは正常、ヘルニアなどはありません 睾丸はまだ下りてきてません

股に数本の白い毛がある他は ミスカラーはありません

DSC_3782.jpg



母犬に似てテンションが高くチャカチャカしてるのに ちょっぴり恐がり

プードルはぬいぐるみみたいに大人しいと思っている方が多いですが

ぴょこぴょことよく動き、部屋中をダッシュで走り回る ヤンチャな犬種

でも最近は警察犬になる子が増えてるくらい 頭がいいので

トイレのしつけも簡単だし、言う事もよく理解しますよ♪ 

DSC_3781.jpg


今日は3匹ともシャンプーしちゃいました

DSC_3886.jpg


とてもおとなしかったです!・・・パンジー以外は

DSC_3891.jpg


ドライヤーも怖いし・・・ティンべえはビビリのようです

60日を過ぎたので価格を見直しました! HPはコチラ→

メールフォームやコメント欄からお気軽にどうぞ

DSC_3895.jpg



りんごちゃんは明日巣立ちます♪

シャンプーは大人しく、ドライヤーは風を食べますが

よろしくお願いしますね

DSC_3893.jpg



ブログランキングに参加しています!
下の写真をクリックすると10ポイント入ります


今日は1位キープしてるかな!?。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ココアまま
明日は1ヵ月ぶりの里帰り♪
初めはご飯を食べてくれなくて困っていたのに今ではおデブ街道まっしぐら(゜ロ゜;ノ)ノ
毎日家の中を走り回ってるんだけどなぁ…
千葉さん明日ビックリしないで下さいね(-""-;)
ティンべえ色がとっても濃く巻きが強そうで可愛いですねぇ(*^^*)
家の子も毛量が多いのでモフモフで気持ちいいですよ(≧∇≦)
2013/10/11(金) 23:27:53 | URL | [ 編集]
jemmy29
ティンベえ、、、すっごい毛量ですね~~~

生後2か月で このもふもふは、、将来いろんなカットが楽しめますよ。

テディベアカットしたら、、凄くかわいいと思う?

近かったら、、カットしてみたい(^^♪な~



りんごちゃん、、風、、たべますか??

どんな味がするんだろう?? 

私も風ですんだら、、、痩せるだろうな~~~^^
2013/10/12(土) 00:19:06 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ココアちゃんのことは任せてください!
いきものがかりのライブ楽しんできてね~♪
2013/10/12(土) 17:58:52 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ティンべえ もふもふですぐに目が見えなくなります(--;)
ホント、なんで風食べるワンちゃんいるんだろう…おいしいのかなぁ?
遠い昔、女子高生のとき(^^; 授業中おなかが鳴りそうになると ダメもとで空気いっぱい吸い込んでみたなぁ…もちろん何の役にも立たなかったけど( ノД`)…
2013/10/12(土) 18:07:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法