アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (486)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ぶちゃいく過ぎてお見せしたくないシーズー(笑)
9月22日生まれ シーズー4兄弟(♂2♀2)

毎回なのですが、シーズーの赤ちゃんって目が開いてすぐの頃は

コレ大丈夫か!?ってくらいブサイクで ブログに載せようか悩みます

ママのおっぱいを飲んでる姿は ほのぼのしますね~




まだ人に懐いていないので、抱っこすると大暴れ!!けどお腹がめんこい

DSC_3741.jpg



それでは、いきますよ! 

まずは柄もキレイな「青くん」♂ お鼻が黒くなりはじめました

DSC_3722.jpg


小顔でナナ似の「黄色くん」♂ なかなかのイケメンですね

DSC_3768.jpg


黒が多い「ピンクちゃん」♀ 顔のつくりは美人ですよ

黒い毛は赤ちゃんの時のもので消えるのですが、この子は母犬みたいに

目の周りに黒く残るかもしれませんね

DSC_3727.jpg


わぉ!!お顔の白い大福ちゃん・・・ではなく「オレンジちゃん」

ちょっと白が多いね。。。まだ鼻がピンク色だから余計あれね

DSC_3734.jpg


女の子たちは白黒だね!

これからです・・・そう、これからもっと可愛くなっていくんです♪

今回の子たちには 見学したいとの連絡を数件いただいています

生後1ヶ月ころから、見てもらえると思いますので

お問い合わせをお待ちしております

DSC_3621.jpg




<おまけ>

ゴハンの時 別々のサークルで食べさせてたんだけど

なんと現在 わが家には32匹のわんこがいて、新生児10匹を除いても

22枚のお皿で22匹がゴハンを食べています

サークルも全然足りません!!苦肉の策で仕切りを作ったけど

段ボール製なもんで パンジーがよじ登って一瞬で破壊

ゴハンの時間は壮絶です・・・ほらほら、りんごちゃん急いでー!笑

DSC_3623.jpg



ブログランキングに参加しています!
下の写真をクリックすると10ポイント入ります


今日は1位キープしてるかな!?。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジョー大好きまま
楽しみが増えてうらやましい限りです!
2013/10/10(木) 23:16:32 | URL | [ 編集]
アムルママ
いや〜^_^可愛いわ〜^_^
赤ちゃんのお乳を飲む音、ちゅ〜とか聞こえるんですよね〜^_^
この争奪戦…^_^笑笑
ご飯の時はてんやわんやで大変ですよね…^_^くれ〜‼こっちが先じゃろ〜‼とか言ってるように聞こえて、大爆笑しながら配膳しました^_^ご飯を食べて静かになった次は、あっちでもブリブリ〜、こっちでもブリブリ〜って…笑
一汗かきますね^_^
がんばって〜‼‼
2013/10/10(木) 23:49:10 | URL | [ 編集]
ジンママ
シーズーは産まれたとき不細工な方があとで可愛くないですか☆
ジンみたいにねww
2013/10/11(金) 06:38:12 | URL | [ 編集]
ゆきandはるママ
4匹みんなかわゅい( ´艸`)
これは、早く家族が出来そうですね!
ご飯の時の段ボールの仕切り最高です(≧∀≦)ノ
爆笑してしまいました(笑)
ゆきとはるはほぼ同時に食べ終わるので楽です♪
2013/10/11(金) 09:32:16 | URL | [ 編集]
かーちゃん
確かにそうですね、ジンみたいに(^_-)

リンは食欲スゴくて 今時期はつわりで
あまり食べないはずなのに…
4回掛けたらしいから 出来てるとは
思うけど(--;)
2013/10/11(金) 15:17:24 | URL | [ 編集]
かーちゃん
段ボールの仕切りは、大型犬のブリーダーさんのブログで前見たんだよなぁ~(´・ω・`)? でもちゃんと木製だったかも…(笑)

ゆき君はる君はやっぱり二人だから、競って食べるんだね!一匹だとみんなごはん食べなくて ふやかしたりふりかけ掛けたり苦労しているみたいですよ(^^)
2013/10/11(金) 15:25:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬