アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シーズー4匹の赤ちゃんを出産!!
昨日はナナの出産に、応援の「ポチっ」をしてくれて ありがとうございました

・・・ということで 昨日の昼までさかのぼります



出産予定日にはちょっと早いけど みんなナナのためにお引越しやら

お掃除やらして、ナナにも産室に慣れてもらおうと移動。。。

案外すんなり環境になじむもんだなぁ・・・なんて思ってたら

DSC_3028.jpg


ナナの様子が!

体温に変化もないし、ゴハンも食べたし 出産前にはおなかを空っぽに

するものなのに ナナったらいきなりかよ!?

DSC_3029.jpg


ウチの子はみんな かーちゃんがそばに居ないと産まないので

数時間一緒に寄り添って(かーちゃんお昼寝してる訳ではありません)笑



様子を見ていましたが わんこ達の夜ゴハンの時間になり席を離れた

10分ほどの間に第一子が産まれていました

ナナは赤ちゃんを取り上げても騒がないんで、羊膜を破ってへその緒を切り

マッサージしてナナに返しました・・・が、全部産み終わるまで

お世話はしないタイプのようで ちょっと迷惑顔

DSC_3056 (2)


ヒーターをセットした保温器に一時預かり中。。。

DSC_3050.jpg


どうやらナナは、人がそばに居ないときに産むみたいなので

DSC_3056.jpg


離れて見守りながら へその緒の処理などお手伝い

赤ちゃんのことは、かーちゃんに任せろ!!と保温だけ完璧に 

DSC_3057.jpg


長時間かかってやっと 男の子2匹女の子2匹の元気な赤ちゃんたちです

そして不思議なことに4匹中3匹が 体重204gと全くおなじ重さでした

赤ちゃんたちはナナに似て 小顔で胴がスラリと長めみたいです

(ドレミの赤ちゃんはムッチリころんころんだからな・・・

DSC_3059.jpg

予定より早くて、ちょっと焦ったけど母子ともに元気でなによりです

お顔はまた今度、ナナが落ち着いたら写真撮りますね





 このブリーダーってのを押すと10ポイント入って
ランキングが見られます 今日は1位かな?大丈夫かな!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジンママ
ナナ☆頑張ったね~☆
なんか感動です(○´∀`○)
男の子ナナ似だといいなぁヾ(≧∇≦)
2013/09/23(月) 23:15:18 | URL | [ 編集]
ジョー大好きまま
ナナちゃん、お疲れ様でした、よく頑張りましたね、しっかりごはんを食べて栄養たっぷりのミルクを赤ちゃんに飲ませてあげてね、ゆっくりやすんでね、おやすみなさい
2013/09/23(月) 23:21:23 | URL | [ 編集]
さくらママ
ナナちゃん、かーちゃんさん花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
またまた可愛い赤ちゃんに囲まれて良いなぁ~
大変なこともあるだろうけど、それを上回る感動や癒しがありましよね?

スクスクと元気に成長する姿を楽しみにしてます♪
2013/09/24(火) 08:01:57 | URL | [ 編集]
かーちゃん
☆ジンママさん

今までのドレミの子と当たり前だけど違って やっぱりナナが産んだ赤ちゃんだな!って感動しています 男の子は柄もキレイです

☆ジョー大好きままさん

産後のナナは食欲モリモリで、すっかり回復したようです!

☆さくらママさん

ありがとうございます(*^^*) ホントこんなに赤ちゃんに囲まれて、おかげで笑顔が増えます(*´ω`*)ほわぁ~♪

2013/09/25(水) 00:01:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法