アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ゆき君&はる君*蘭ちゃん*コメちゃん
北海道美幌市に住む ゆき君とはる君からカワイイお写真が届きました

ゆき君は1/31生まれ はる君は4/4生まれ 

左のゆき君のママはつんちゃん、右のはる君のママはセシル

ママは違いますがパパは両方ともヌーちゃんだから 異母兄弟ですね!

ふたりともドンドン可愛くなっていきますねぇ




はる君トリミングちまちた ムフフフ。。。なんとも言えないカワユさ

ふたりは今、お散歩の練習中なんだそうですが

土とか石とかムシャムシャ食べちゃうんだって・・・

人間の赤ちゃんと同じように 何でもお口に入れていろんな事

学習しているんでしょうね。。お口の中ジャリジャリのふたりを想像したら

思わず笑みがこぼれてしまいますね

かわいい近況報告 また待ってますよ♪ ありがとうねぇ~

NCM_0413.jpg



1/31生まれ 蘭ちゃんは釧路に住んでて、ゆき君の兄妹です

蘭ちゃん 先日避妊手術を無事終えたそうです

これは退院後 冷え冷え枕で身体を休めているところ・・・

2.3㌔の小さな身体でよくがんばりましたね 今は体調も回復したんだって

またつんちゃんママちゃんに会いにきてね

ラン (2)




そして4/24生まれ 兵庫県のコメちゃん

うわぁードレミかと思った かわいいなぁ~ そして大きくなったね

コメちゃん2IMG_0870


おトイレも完璧だそうですよ! お散歩も上手にできるんだね

コートもきれいに伸ばしていて、お手入れ大変なのにすごいなぁ~

コメちゃん1IMG_2955

みんなカワイイお写真 どうもありがとう

遠く離れていても、やっぱりウチの子はめんこいわぁ。。。




 このブリーダーってのを押すと10ポイント入って
ランキングが見られます。。。1位キープしてるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ゆきandはるママ
この前は色々アドバイスありがとうございます!

はるも蘭ちゃんと同じく先日去勢手術してきました。
家に着いたらもちろんまだ麻酔が完全に抜けて無く寝ちゃいましたが、遊びたい気持ちもあるのか、顔上げて寝てました(笑)
なんとその顔が産まれた頃のあめちゃんそっくり( ´艸`)
思わず母と大笑いしましたo(^▽^)o
2013/09/25(水) 09:17:17 | URL | [ 編集]
かーちゃん
そうでしたか!はる君も!!
ふとした表情はやはりあめちゃんなのね(*≧∀≦*) 去勢したらお子ちゃまのまんまで、更にカワイイですよね♪

はる君 がんばったね!
2013/09/25(水) 23:53:24 | URL | [ 編集]
蘭ママ
いやぁ♡ゆきくん&はるくん可愛い♡蘭とゆきくん似てますね(*☻-☻*)
つんちゃん、ぬーちゃんの可愛さをしっかり受け継ぎ幸せです♡
はるくんも頑張ったんですね^_−☆
蘭もリスクを考え迷いに迷った手術。今は完全復帰!前以上にイタズラに邁進する日々☻
みんな健康で怪我なく育って欲しいですね!
2013/09/26(木) 11:40:53 | URL | [ 編集]
かーちゃん
完全復活ですか(*≧∀≦*)笑 走り回ってるんだろうな…
ゆき君とやっぱり似てる?
クリクリおめめがヌーちゃんぽいよね♪
2013/09/26(木) 22:48:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬