アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

虎太郎くんのお迎えとアムルくん近況
台風18号は大丈夫ですか?

こちらは警報がいっぱい出て、ケータイにも緊急のメールがたくさん来ました

ウチの裏は釧路川があるので避難勧告がでるかとヒヤヒヤでしたが

ようやく雨も風もおさまってホッとしています



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日はキャロの子 青くん→現「虎次郎くん」のお迎えでした

お写真を撮り忘れたので 虎次郎ママのブログより画像を拝借



先住犬龍太郎くんと虎次くんの様子は 『ほのぼのリュウタロー』 を見てね!

虎次郎1


なんかいい感じに見えますよ 仲良くなれそうだね

虎次郎2


ステキなお土産ありがとうございました♪

DSC_2633.jpg



そしてこちらは一足先に巣立った きいろ君→現アムルくん

新しいおウチに行った当日送ってくれたのに紹介が遅くなってゴメンネ

寂しくないようにヒツジさんのぬいぐるみを用意してくれたんだって

アムル3image


面倒見の良いお姉ちゃんが そばに居てくれてるんだね

他のわんちゃんもフレンドリー。。。

そう言えばウチの黒ちゃん以外、ピンクちゃん青くん黄色くんのお宅には

みんな先住犬にダックスがいるのも共通点なんです

アムル2image


最初ゴハンを食べなかったので みんなで応援!?してくれています

虎次郎くんもアムルくんも 粉ミルクを振り掛けて食べるようになったそうです!

アムル1image

なにか困ったことがあったらすぐにご相談くださいね

ウチの子たちをどうぞよろしくお願いします


さてと、黒ちゃんの名前なんにしよっかなぁ・・・もうネタ切れです



ブログランキングに参加しています!
下のアルの写真をクリックすると10ポイント入ります



今日も1位になれるかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
龍三元
私も虎次郎ママと入れた方がいいかな?^_^;
Sちゃんには色々アドバイス頂いて助かりました。ありがとう♪
虎次郎は責任もって最後まで家族として育てていきます。

追記:ランチお誘い待ってるから~笑
2013/09/17(火) 00:44:27 | URL | [ 編集]
アムルまま
虎次郎君も幸せいっぱいですね♡
ごはん時はそばにいかないでって言ってるのに〜(;_;)
今は離れてみてます^_^笑笑
まだまだ少食ですが、気長に^_^
ダックス2人もチワワのネネもアムルのじゃれ合いに付き合わされてます^_^笑笑
見ていると迷惑そうな顔が面白くて笑っちゃいます^_^ 笑笑
今厚岸は断水で、長そうです(;_;)
アムルの専用のお水確保しましたf^_^;
2013/09/17(火) 09:54:01 | URL | [ 編集]
かーちゃん
◆龍三元さん

お迎えが最後だったので、みんなのお悩みを
参考にできて よかったです!
ランチ行きましょうね~e-430


◆アムルままさん

厚岸断水中ですか!?e-350
ウチも古い家だから飛ばされるかと思った・・・

やっぱり、水は子供やわんちゃん優先になるよね
地震に備えてエサや水買って置いても
水没したら悲しいですよね どうすりゃいいんだ!!

チワワとダックスのお姉ちゃん達ごめんよ~e-466
2013/09/17(火) 12:19:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法