アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

暑くて下がベローンになっちゃったお迎え
久しぶりにちょっと暑かった釧路 今日お迎えのピンクちゃんもハァハァ・・

暑さに弱いピンクちゃんはグズッてピーピー泣くから保冷剤投入!

眠いとか、暑いとかグズグズするのは人間の赤ちゃんと同じなんだよね




青ちゃんとふたりで大笑いしてるみたい。。。兄弟っていいね

DSC_2542.jpg


そうこうしているうちにママさんお迎え 意外に緊張してるピンクちゃん

そうそう!お名前は『ココア』ちゃん ぴったりだよカワイイ

近くなので2回目のワクチンが終わったらまた遊びにおいでね~

ご家族のみなさん よろしくお願いしますね

DSC_2559.jpg


とうとう・・・

やっぱり急に静かになりました 白黒コンビ

DSC_2560.jpg


そして写真映えしない黒ちゃん かわいい写真が全然残せないよぉ~

DSC_2519.jpg

今回は巣立つのがわりと早くて 嬉しいような寂しいような

みんな幸せになったんだからいいんだよね



 このブリーダーってのを押すと10ポイント入って
ランキングが見られます 1位キープしてるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ココアまま
我が家にやって来た念願のココアちゃん。
始めは緊張してたのか何か伺いながらも興味津々で行動開始(^w^)
でもやっぱり1人になって寂しいのかクンクン泣き出し(。>д<)
夜も夜泣きをしてたココア…
でも今朝はとっても元気で何か見えない物に威嚇をして吠えてました(゜ロ゜;
家には何かがいるのかなぁσ(^_^;)?
2013/09/13(金) 07:41:46 | URL | [ 編集]
龍三元
ご家族かお迎いに来られ
抱っこされてる姿を見ると
こっちまで、ほんわか幸せな気分に
なりました(*´∀`)♪やっぱり人ごとじゃ
ないんだなと実感♪♪
うちのコじゃないのだけれど
ニヤニヤしてます(*´ω`*)

白黒コンビ(笑)お笑いコンビでも組む?
黒ちゃんツッコミ役だね、だってワタシはSかぁーちゃんに会う度ツッコまれてる気がするし( ̄ー ̄)



2013/09/13(金) 10:03:09 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ココアままさん

ありがとうございます♪
あー夜泣きしたか・・・寝不足ですねi-181
大事にしてもらってるみたいで安心しました
わんこには、不思議な力があるから
もしかして何か見えてるのかも!?笑



龍三元さん
 ↑
「虎」どこに入れます?

お迎え=お別れだけど、ご家族の皆さんが喜んでくれると
それだけでこっちが幸せな気持ちになりますi-260
本当にステキなお仕事に出会えました!

え!?私ツッコんでますか??i-229
2013/09/13(金) 23:04:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法