アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプー里帰りとか見学とかケガのその後とか
4月4日生まれ セシルの子「チャッピーくん」が遊びに来てくれました

5ヶ月になったチャッピー 現在体重が5kgあるそうで

ママさん「これ以上大きくならないで~」 と言いつつ

頭も良くて無駄吠えもしない自慢の息子だから トイプーの警察犬にしたい!!

と、メロメロな様子でしたよ

いつもはお風呂場に隠れて出てこないセシルも わが子は分かるみたいで

しきりにオチリの匂いをクンクンしに来てました

この角度はパパのヌーちゃんに似てるけど




こっちの角度はママのセシルそっくり

おウチではやんちゃで困るって言ってたけど 今日はずっと抱っこのまま

久しぶりに抱かせてもらったチャッピーの感触は懐かしくて可愛くて

あ~この上ない幸せでした。。。  チャッピー また遊びにおいでね!

DSC_2491.jpg



さてさて、今日はピンクちゃんの見学もありましたよ

目印にピンクの首輪をつけたのに またお得意のこのポーズ「へそ天」

ウチでは『プードルの開き』と呼んでますが

ご家族みんなで見に来てくださって、おウチに帰って相談してくれるそうです!

物音にも動じず、あまり細かいことは気にしない そんなピンクちゃんですが

気に入ってくれるかな!? 

お兄さんダックス君や 人間のお兄ちゃんお姉ちゃんも優しくて

とてもステキなご家族でした


DSC_2496.jpg


つんちゃんの足のことを心配して下さってありがとうございました

状況は変わらず、後ろ足は着けないままです

救いはつんちゃんが痛がったり、熱がでたりしていないこと・・・

つんにとって何が1番いいのかよく考えて行こうと思っています



ブログランキングに参加しています!
下の写真をクリックすると10ポイント入ります



つんちゃん また得意の二足歩行できるようになるかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
さくらママ
5ヶ月で5㎏・・・さくらのほぼ倍だぁ~

ピンクちゃんのお腹ツルツル(笑)
安心しきってるねぇ~

つんちゃん、早く良くなるとよいね。
物言えぬワンコが、ケガや病気になると切ないな・・・

一日も早く二足歩行できるように祈ってます。
2013/09/11(水) 07:55:23 | URL | [ 編集]
ゆきandはるママ
同じ兄弟でも、チャッピーくんと、うちのはるは全然違う!!
まっ産まれた時からそもそも違いますからね(笑)
セシルちゃん、はるの事も覚えているかな~
会いたいです(>_<)
2013/09/11(水) 08:54:53 | URL | [ 編集]
かーちゃん
5kgになっちゃいましたね(笑)
さくらちゃんはつんより小さいのね!
ケガしないでね・・・
2013/09/11(水) 23:16:53 | URL | [ 編集]
かーちゃん
大きさも顔もまったく違ってたもんね♪
セシルはまたお尻の匂いで思い出すのかも!?
また遊びにきてね。。。
2013/09/11(水) 23:24:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法