アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

募集☆トイプードルレッドの女の子
7月21日生まれ トイプードルの女の子(ピンクちゃん)

おめかししてお写真とってみました

この1ヶ月ずっと天気が悪く、明るい場所で撮りたいのに今日も

無理に窓際で写したら逆光・・・でも可愛くなってきましたよ(親ばかですが

DSC_2265-1.jpg


手で押さえていないと すぐに寄ってきてお顔ペロペロされちゃいます



兄弟の中で1番大きいですが 女の子なので成犬時3.5~4.0㌔予想です!

毛量が多いので、モフモフで可愛いテディーベアカットが出来るとおもいます

ピンクちゃんが気になる方~1度会いに来てくださいね

DSC_2258-2.jpg




そしていつもブログを見てくれて応援して下さっている

大阪の「ジョー大好きままさん」の愛犬 ダルメシアンのジョーくんが

ペットフードのパッケージにお顔が載ったので ウチにも送ってくれました

・・・って、写真撮ろうと思ってたら 「やられた!」盗み食いされてる

(ショック過ぎて テーブルの上が散らかってるのも忘れて写真撮っちゃったから

どれがフードの袋か 分かりにくいですよね)汗

DSC_2270_20130903214147d54.jpg


奇跡的に1つだけ無キズで残ってました

赤い蝶ネクタイの子がジョーくんだそうですよ!カッコイイねぇ~





もうダメですよー! 君たちさっき食べたでしょ

記念に取って置くんですからね。。。

ジョー大好きままさん 可愛いお写真もありがとうございました 

DSC_2278_20130903214150157.jpg




ブログランキングに参加しています!
下の写真をクリックすると10ポイント入ります



1位をキープできるかな?応援お願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
のん
ピンクちゃん、モフモフでもっと可愛くなってきてる∑(゚Д゚)‼
ジョー君、かっこいいな〜‼‼
ダルメシアンって独特のオーラがありますね‼‼
長女が好きで、大人になったらダルメシアンを飼う夢があります^_^
2013/09/04(水) 23:06:53 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ピンクちゃんもっとふわふわでプードルらしくなりそうです♪

お姉ちゃんの憧れの犬ですか!
私も実際ダルさんを見たことない、釧路ではなかなか お目にかかれない犬種ですね
2013/09/04(水) 23:37:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 01:05:41 | | [ 編集]
さくらママ
ピンクちゃん、ぬいぐるみみたい♪

パピーちゃん見てると、手放したくないでしょ?
赤ちゃん特有のふわふわっ毛で、思わずスリスリしたくなるし(笑)

あ~~~モフモフしたい!


2013/09/05(木) 16:52:51 | URL | [ 編集]
ジョー大好きまま
蝶ネクタイジョーを紹介していただき有難う御座いますm(_ _)m、私も、ダルメシアンとの生活が夢で叶いましたが、想像以上の抜け毛ですよ~また、とても甘えたです それと、人間観察の好きな犬種ですよ、ままは、忘れっぽく携帯どこおいたかなと探していると連れていき教えてくれますよ、頼りない母です。
2013/09/05(木) 20:08:10 | URL | [ 編集]
のん
ジョー君ままさん、ジョー君はとっても賢いコなんですね(≧∇≦)
飼うのが難しいと聞いている犬種なので、躾が出来ているコなんですね^_^ジョー君の綺麗な身体の模様、間近で拝見してみたい〜(≧∇≦)
2013/09/05(木) 21:16:49 | URL | [ 編集]
かーちゃん
またまた勘違い、ごめんなさいm(__)m
そうですよね 女の子ですよね!
また、気になったら連絡ください♪
2013/09/07(土) 00:10:40 | URL | [ 編集]
かーちゃん
今は家中に赤ちゃん達がいるので、つい構いたくなって
家事がぜんぜん進まないんですσ(^_^;)?
何かを取りに行ったはずが、赤ちゃんと遊んで
戻って来て「アレ?何しに行ったっけ?」ってなります(笑)
2013/09/07(土) 00:17:12 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ジョー大好きままさん

ダルメシアンは凛としたイメージだったので、ジョー君の話を聞いて甘えん坊さんでギャップが大きい…(笑)短毛だから抜け毛の悩みね(。>д<)

のんさん

ねぇダルメシアンの模様って、キレイですね(*^^*) 繁殖者からすると、どんな赤ちゃんが産まれるか楽しみでもありますね!
2013/09/07(土) 00:31:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法