アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

兄弟犬を比べてみよう。。。
いつも皆さんから、かわいいお写真をいただき 本当に癒されています

その中から今日は 兄弟たちは元気かな!?ってことで比べてみました



【2013/1/31生まれ つんママの子たち】

蘭ちゃん 

はじめてのトリミング!理想と現実のギャップに・・・だったんだって

子犬の毛はまだ柔らかいから、これからだよ!!

ラン1


ブロッコ・リーくん

お名前がビックリ仰天だったので 皆さん記憶してると思いますが

今は「ブッコ」って呼ばれてるんだって! お耳だけ残してダックスカット

ブッコ20130903_204846-1



ゆきくん

イタズラ疲れでふたりでおねんね。。。ちょっとお顔が見えないけど

右側のゆきくんが 蘭ちゃんブロッコリーくんの兄弟

どうですか? 兄弟みんな似てますか!?

ゆき_0292





【2011/1/30生まれ ドレミママの子たち】 

ハッピーくん

今年の夏 帰省したときの1枚 ハッピーのハウスごと移動だね

あんなに小さかったのに、サークルから顔が出るようになったんだね!

ハッピーNEC_0309




ジンくん

トリミングしたてのジンくん 毛が伸びてるときの方がハッピーくんに似てる!?

つい先日だっこしたけど、7~8kgある??(そんなになかったらゴメン)

ジンとハッピー お鼻もそっくり!!

ジン3



最後は・・・

【2013/3/20生まれ じゃす子ママの子たち】

ライアンくん 

メールに画像が添付されてることに、最近気づいて(ごめんね)

最後に男の子が2匹だけになって「きみちゃん&きぃちゃん」として

破壊王だったふたり・・・わが家の壁紙もビリビリに

ライアンDSC_0001



キールくん

そっくり具合がわかるようにトリミング前のお写真ですが・・・

ウチにいるときからよく似てたからなぁ このふたり

きいちゃん1image

あ~~ みんなやっぱり似てるし パパママが半分ずつ入ってて

命が受け継がれてるってステキですね

かわいいウチの子から産まれた 可愛いチビちゃんたち

子供たちとそのご家族が このままずーっと幸せでありますように。。。

大雨や竜巻のニュースを見るたび願わずにはいられません



ブログランキングに参加しています!
下のドレミの写真をクリックすると10ポイント入ります



今日も1位になれるかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジンママ
ジン…もっと体重ありそうな…
うちでは米くらいあると予想してますww
たまにわっか!って呼ぶと首傾げてますよ( ´艸`)
2013/09/04(水) 06:46:56 | URL | [ 編集]
キールファミリー
ライアン君とキールがそっくりで 笑っちゃいました。
キール、破壊王だったのですね(; ̄ェ ̄)最近、我が家の観葉植物の葉っぱを全て食いちぎってくれました…。普段は大人しいのですがね(>人<;)

シュナ友の間で大人気のキールですが、年齢の近いシュナがいなくて(一番近くて6歳)、遊んでもらえず、少し淋しいようです。
ライアン君に会って兄弟で遊ばせてあげたいです!
2013/09/04(水) 12:45:09 | URL | [ 編集]
かーちゃん
米くらい!(笑)
あえて測らないのがイイ(^w^)
ジンは「わっか」って何!?って
思ってるかなぁ…
2013/09/04(水) 23:20:36 | URL | [ 編集]
かーちゃん
葉っぱ食べられたかぁ(/´△`\) イタズラも後で思い返すと 微笑ましいけど、その時はショックですね…

年の近いお友達いないかなぁ(*^^*)
2013/09/04(水) 23:29:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法