アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ランちゃん、キール君みんな血がつながってます
8月10日はランちゃん2歳のお誕生日でした

ウチにいるがじゅまるは第2子、そしてランちゃん第5子

そう・・・がっちゃん達はカワイイ6匹兄弟でした

やっぱり女の子は華があるなぁ。。。




ランちゃんのおウチには小学生のおねえちゃんがいて

ランちゃんの為にケーキを焼いてくれたんだって

きゅうりも大好きなのかな!?

ハートのケーキ。。。愛情いっぱいだね!

可愛いお写真を送ってくれて どうもありがとう

NCM_0603.jpg


ちなみに先日も紹介しましたがこっちは第3子ピジーちゃん

女の子たちはみんな可愛いのに がっちゃんは何故しょんぼり顔なんだろう

PicsArt_1373422363825_201308202237265cb.jpg



そしてランちゃんやピジーちゃんの甥っ子になるキール君

やっぱりどことなーく似てますね。。。

それより、キィちゃんとキィちゃんちのお兄ちゃんの口元が激似

よっ!仲良し3兄弟

そんなキール君 ご近所のシュナ会で「シュナ会デビュー」したとき

お局シュナちゃんに『ガウ』されたら、速攻おなかを出して「ごめんちゃい」

してみんなに大笑いされたんだって・・・

大家族で育ったから上下関係はしっかり身についたんだね!

「ルーキーなキール」ってキャッチフレーズもつけてもらって

シュナ会デビューは大成功だったそうですよ

きいちゃん5image


おんなじ格好でねてるよ。。。ヤバイかわい過ぎ~

きいちゃん4image




ブログランキングに参加しています!
下のキィちゃんブサイク時代の写真をクリックすると10ポイント入ります


今日も1位になれるようによろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジョー大好きまま
かわいいw(☆o◎)w
2013/08/21(水) 05:40:10 | URL | [ 編集]
キールファミリー
キールとやっぱり似てますね☆
可愛い(≧∇≦)女の子はカットも映えますね!
キールの赤ちゃん時の写真は初めて見ましたが、やっぱりぶちゃいくかも(笑)

キールは長男から、何故かきんちゃんと呼ばれてますヽ(´o`;発音が悪いから、きんちゃんと聞こえるのかもしれませんが、遠くからキールを呼ぶと、確かに欽ちゃん走りみたく見えます(笑)
ちなみに次男はパパママしか言えませんがキールをキィーと呼んで遊んでます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/08/21(水) 20:47:58 | URL | [ 編集]
かーちゃん
耳の毛を伸ばしたり、可愛いお洋服を着たり女の子はいろいろ楽しいですよ♪
2013/08/21(水) 22:03:05 | URL | [ 編集]
かーちゃん
え!キール君も!?
ママのじゃす子の走り方が欽ちゃん走りみたいに、斜めに走るんです(´д`|||)気付かなかったけどキィちゃんも?(笑)

パパママの次に覚えた言葉が「キィー」ってなんか素敵!

写真はブサイク過ぎてブログに使えなかったヤツですσ(^_^;)?
2013/08/21(水) 22:11:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬