アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (487)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

オッサンみたいなトイプーの赤ちゃん
今日で生後18日目になったトイプー キャロのべビちゃん

少し前におメメが開き 四足でもにょもにょ歩くようになりました


4兄妹ですが、今日はピンクちゃんときいろ君のお写真が撮れました

(まだ寝てばかりでタイミングが合わないんですよね・・・)


でもオッサンみたいなポーズ

注)ビールっ腹ではありません!ミルクっ腹です!!




きいろ君は自分のおててをガブリ ママのおっぱいと間違えてるのかな!?

目も開いたばかりで小さくてお世辞にもかわいいと言えないなぁ

でも、これからどんどん可愛くなりますので楽しみにしててね♪

DSC_1452.jpg




*******************************************



みなさんからご心配いただいていた きいちゃん→現キール君

体調も回復して元気になったそうですよ

そしてキール君のご家族からお写真が届きました

きいちゃん笑ってる~ あー本当によかったぁ。。。

お子さん達ともうまくやってるみたい (ビビリ気味だけどね

きいちゃん2image


こちらもいいお写真です きいちゃんが小さくみえる^^

キール君はここのおウチの三男なんだね!

選ばれたり、選ばれなかったり色々あったきいちゃんですが

本当の幸せをつかみましたね。。。

キール君のご家族の皆様、きいちゃんをよろしくお願いしますね

きいちゃん3image





ポチっともよろしくね!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジョー大好きまま
キールくんファミリーさんからの写真嬉しい(*^_^*)!笑顔のキールくん、ファミリーの一員のごろ寝ですね!またお写真楽しみにしています、きゃろちゃんべぃビー18日で貫禄あるのですね、巻き毛がカワイイ( ^_^)人(^_^ )
2013/08/08(木) 10:45:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08(木) 16:44:34 | | [ 編集]
かーちゃん
ジョー大好きままさん

ほんと和みますねぇ。。。

貫禄のあるトイプードルってヤバくない!?(笑)
2013/08/08(木) 20:27:20 | URL | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメさん

ブログを見ているうちにどの子の事も
他人ごとには思えなくなってくるでしょ!?i-229

それが自分迎えた子の兄弟だったら
なおさら心配だって皆さん言ってくれます!
そのうち、その気持ちが分かるようになるかも!?
ですねi-237
2013/08/08(木) 20:35:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬