アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

4匹キレイに並んでるプードルの赤ちゃん
今日はめっちゃカワイイお写真撮れました

1番右の黄色くんの手が ちょっと残念だけど 

同じ格好でおっぱい飲むなんて、やっぱ四つ子ちゃんだね


かーちゃん毎回、「あ~トイプーの赤ちゃんが1番かわいいかも

シーズーが産まれれば「あ~シーズーの赤ちゃんが1番かわいいかも

シュナウザーが産まれれば「あ~シュナの赤ちゃんが1番かわいいかも

って、そのたび本気で思っちゃいます

きっとどんなわんこの赤ちゃんでも可愛いんでしょうね♪


生後13日目 おメメもうーっすら開いてきたような・・・たのしみです


DSC_1361-2_20130802205552df4.jpg




そしてもう1枚

ウチのリビングのドアを開けると こうしてみんなが出迎えます

トイプードルの赤ちゃんをお探しの方は、ぜひ1度会いに来てくださいね

DSC_1354_201308022055514b9.jpg




ポチよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジョー大好きまま
とても可愛いとジョーに写真を見せると赤ちゃんポーズへそ天でフーンと言いました!焼きもち焼きすぎ兄ちゃんです
2013/08/02(金) 22:40:01 | URL | [ 編集]
福岡のさやか
いいですねぇ~ドア開けた時のこの光景♪

沢山のワンちゃんに囲まれて暮らす、、、私の夢です( 〃▽〃)

会いに行きたいなぁ!でも帰れなくなりそうです(笑)
2013/08/03(土) 08:34:06 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ジョー大好きままさん

こういう写真を見ると、ジョー君の産まれた時はどんなだったのか
見たかったなぁ…と思いますよね♪
2013/08/03(土) 20:39:29 | URL | [ 編集]
かーちゃん
福岡のさやかさん

ウチに遊びに来た子供たちは「泊まりたかった」と
言ってくれるようです(^_^;)
2013/08/03(土) 20:43:27 | URL | [ 編集]
ゆきandはるママ
ゆきとはるを連れて行きたい(≧∀≦)
出迎えてくれるかな…
ゆきが車酔いしなければ行くのに(>_<)
たくさんのワンチャン達と触れ合いさせたいです♪
千葉さんの事覚えているかな~(*^^)♪
2013/08/03(土) 21:25:34 | URL | [ 編集]
のん
いや〜こんなに沢山のわんちゃんに出迎えてもらえるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
今度一度上の子供達とお邪魔したいです^_^
只今我が家では4人のワンちゃんですが、犬種が違うと新鮮だな〜^_^
2013/08/03(土) 22:36:37 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ゆきandはるママさん

かーちゃんを覚えてるかな!?
つんちゃんは息子のゆき君を忘れてると思うけど^^;
いつか来てくださいね♪
2013/08/05(月) 00:02:36 | URL | [ 編集]
かーちゃん
のんさん

今は4人だけか・・・
チワワとダックスですもんね
おヒゲやクルクル、鼻ぺチャが出迎えますよ
遊びにきてください^^
2013/08/05(月) 00:07:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬