アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

新入りティンク妊娠の可能性
わが家の家族になってまだ1ヶ月経っていないティンクですが

実はウチに来る前、6月の始めに「交配済み」ということでした

実際に妊娠してるか分からないのでまだ発表してなっかたんです

交配日がはっきり特定できないため推測なのですが

あと2週間ほどで出産ではないかと思います・・・あくまで推測で!


7月18日撮影  おなか剃ってみました どうかな?できてる!?

DSC_0952.jpg

7月23日撮影 おなかがポチャポチャしてきた 妊娠してるよね??

動物病院でレントゲン撮るまでは まだ断定できないけど・・・



ティンクはひっつき虫さんで かーちゃんから全く離れません

DSC_1128.jpg

ぴったりんこの甘えっ子ちゃん そんなんでママになれるの!?

もし妊娠していれば8月5日前後の予定です

DSC_1134.jpg




<今日のキャロと赤ちゃん>

赤ちゃんの泣き叫ぶ声で 慌てて行ってみると

キャロが赤ちゃんをくわえて部屋中をウロウロする姿が!!

30分ごとに違う子をくわえて歩くんですよね~

安全なところに隠そうとしてるんだろうな。。。

他の犬が近づけないようにドアも閉め 完全個室なんだけどなぁ



でもネットで見たら、足やしっぽをくわえて見てるこっちがハラハラ

・・・なーんて書いてあったからさ さすがキャロちゃん!くわえ方が上手い

赤ちゃんは今日も元気です!!

DSC_1143.jpg


************************

「釧路のO氏さん」へ

出遅れてなんていませんよ、大丈夫です^^

以前から見学の希望を伺っていましたので

1番に赤ちゃんに会いに来て欲しいと思ってますよ♪

************************






わが家の次世代エースになれるか!?ティンクにも応援おねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/23(火) 20:49:23 | | [ 編集]
ジョー大好きまま
楽しみです
2013/07/24(水) 05:54:26 | URL | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメさん

見学ぜひお待ちしております♪
2013/07/24(水) 23:47:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬