アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

新入りトイプーと妊婦のトイプー
わが家のニューフェイス「ティンク」 

まだみんなに認められてない(!?)ので別室にいますが 

さすがトイプー!! 人が大好きでいつでもハイテンション

DSC_0491.jpg

1歳8ヶ月までどんな環境で育ったのか想像するしかないけど

服も嫌がらないし、おもちゃでもよく遊ぶのできっと可愛がられていたのね♪

DSC_0494.jpg

そういえば、大阪のブリーダーさんのオッちゃんが「ウチのかーちゃんが

売りたくないって言ってる」ってそう言ってたから

DSC_0500.jpg

オバちゃんのめんこちゃんだったんだね!

DSC_0495.jpg

でもね、やっぱりトイプーちゃん。。落ち着きがなくてね

お昼寝のお供に寝室に連れていったのに ピョンピョン飛び跳ねて 

DSC_0678.jpg

枕を占領・・・わんこって枕を自分のベッドだと思ってるよね

DSC_0676.jpg

30分だけお昼寝したかったのになぁ。。。

あまりにかわい過ぎて枕を返してって言えなかった

かーちゃんにはすっかり慣れたけど どーやってみんなと仲良くさせるか

トイプー女子軍団に袋叩きにされないか心配だなぁ・・・

DSC_0674.jpg

だって妊プーのキャロちゃん 今日で妊娠50日目

あと2週間くらいで赤ちゃんのお部屋を明け渡さないとならないよ

それにしてもそんな格好して苦しくないってことは 2匹くらいなのかな!?

DSC_0680.jpg

ティンクがどんなふうに馴染んでいくのか、キャロがどんな赤ちゃんを産むのか

これからも楽しみなことがいっぱいです♪





・・・ってことで応援の方もよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法