アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

女の子1男の子2募集中のシュナウザー
もうすぐ生後2ヶ月になるシュナっ子たち

ヤンチャっぷりがさらに激しくなってパワーがあり余っているので

毎日違うおもちゃを入れてあげています

今日は空気も抜けてるし捨てよっかな・・・と思ったボール

だけどそれが、カミカミしたいシュナちゃんにはちょうど良かったみたい

DSC07214-2.jpg

取り合ったり、咥えて逃げたりひとしきり遊んだあとに

ふと見ると・・・アハハ

DSC07217-2.jpg

うん、ゴミついてるね それにしても上目使いがカワイイ!!

DSC07217-3.jpg

この子は3匹の中で1番おとなしい

ゆっくり寝たいのにピンキーとキミーが暴れるからねぇ。。。

ピンク・きみどり・きいろ 3匹ともご家族を募集しています

DSC07216-2.jpg

おまけ・・・カットしてなくてモジャモジャだけどこの子は「ブラン」

3匹の子犬の おばあちゃんです

おばあちゃんなのにおもちゃが大好き、足の速いお転婆さん

きみどり君は鼻が短く丸顔で ブランに似てると思います

DSC07123-2.jpg

それにしてもカットしないとダメだね





シュナちゃんのお問い合わせもお待ちしてまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ジョー大好きまま
上目遣い本当に可愛いですね!うちのダルメシアンジョー兄ちゃんは、毎日待ち受けのきいくんを見てから私の顔を見て、32キロを抱っこしてとへそ天になり動きません!うちには、来れないからと言ってもへそ天の格好からドアを見ていること30分毎晩の日課に成りました(^o^)/早くご家族のお迎えがありますようお祈り致します。
2013/07/10(水) 16:26:01 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ジョー大好きままさん

おっきな体で甘えてる姿を想像すると可愛いですね♪それにしても、ジョー君は何と言ってるのでしょうか?
他の子を見ているからヤキモチなのか!?それともお友達だ!と思っているのでしょうかね!?
きいろ君を待受画面にしてくれているの?
ありがとうございます(*≧∀≦*)
2013/07/11(木) 01:03:48 | URL | [ 編集]
ジョー大好きまま
きいくん、暑さ大丈夫ですか、うちのジョーお兄ちゃんは、暑さに弱いですが、食欲は、変わらず欲しがる位です、きいくんナンキロに成りましたか?
2013/07/13(土) 13:20:54 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ジョー大好きままさん

そちらは暑いんですねe-443
今日の釧路は24℃ほどで、カラッとした過ごしやすい1日でした!
きいろ君はみんなとお庭を走り回り 疲れないか心配なほどですi-202
体重は測ってみたら4.8kgもありました!!
どうりでパッと見分けがつかないはずだぁ~
シュナ軍団に紛れて、いっちょこまえに吠えたりしてますe-287
2013/07/13(土) 21:58:21 | URL | [ 編集]
ジョー大好きまま
きいくんの成長写真載せてくださいませ。シュナ軍団勢揃いも見たいです!毎日ホームページ見るの楽しみなので
2013/07/13(土) 23:14:41 | URL | [ 編集]
ジョー大好きまま
きいくん4、8キロですか!ジョーが、岡山県にもらいに行き、帰宅後すぐ体重を計ったら同じ4、8キロの2ヶ月でした。とても小さなダルメシアンで良く30キロこえまで大きくなってくれました、私の指をなめてから寝る今年9歳の赤ちゃんです。只今32キロ
2013/07/15(月) 22:50:21 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ジョー大好きままさん

そうなんですか・・ジョー君は9歳ですか!
小さい子だったんですね^^
なんだかお話を聞いていると、人間の男の子にしか
思えませんね。。。可愛い9歳だなぁ
「いつかかーちゃんちのこを頂きます」って
笑っちゃいました(爆笑)
いつかお願いします!!


2013/07/15(月) 23:13:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬