アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードル5日遅れで無事出産
今朝4:00 トイプードルセシルが無事3匹の赤ちゃんを産みました

この子は第1子で唯一の女の子 

1365043922.jpg




予定日から遅れること5日。。。長い長いお産になりました

昨日の14:00 自ら産箱へ


1年前 セシルの初産は死産だった為そのことが理解できず

ピンクの「たまごちゃん」を赤ちゃん代わりに可愛がっていました

それからずっと「たまごちゃん」は大事な大事なBabyちゃん

DSC06665-2.jpg

今回も陣痛がくるたび 舐めたり、やさしく咥えたりして離しません

DSC06670-2.jpg

どんなときもセシルの第1子のなんです

(ヤラセではありませんよ・・・ホントにセシルが置いたんですよ

DSC06668-2.jpg

そんな長ーい14時間の陣痛を経て 待ちに待った1匹目は女の子

かーちゃんもブラックコーヒーとチョコで乗り切りました!

DSC06675-2.jpg

第2子の男の子はまだ頭の毛が薄いですね

DSC06674-2.jpg

3番目の赤ちゃんがなかなか出てこなくて ポニーテールで頑張るセシル

こんなにたくましいセシルの横顔をはじめて見ました

DSC06677-2.jpg

3番目も男の子でしたよ セシルに似てカワイイかなぁ。。。!?

本当の赤ちゃんが出来て「たまごちゃん」はもう卒業だね!

DSC06681-2.jpg



そして、今日のお昼

あれ

母の顔をしたセシルの横には3匹の赤ちゃんと・・・

やっぱり「たまごちゃん」がいました

DSC06683-2.jpg

じゃすに続きまた帝王切開かと覚悟しましたが セシルがんばりました






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
のん
ホッとしましたT^T
初産ではなく、セシルちゃん、辛い思いもしていたのですね‥‥m(_ _)m
でも待ちに待った待望のおチビちゃんが、全員元気で良かったです^_^
かーちゃんさんもお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
次は私が7日辺り頑張ります!!
その2日後も頑張ります!!
そしてそのまた、一週間後頑張ります!!
続くお産、私もブラックコーヒーですな( ̄^ ̄)ゞ
2013/04/04(木) 21:15:38 | URL | [ 編集]
かーちゃん
のんさん

セシルは甘えん坊で自力では産めないと思っていたので、
勝手にその子の限界を決めつけちゃいけないと
反省しました・・・デキル子でしたv-218
3連続の出産 みんな無事に産まれてこーい!!
2013/04/04(木) 23:00:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法