アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

3度目の正直やっとママになれるかな!?
今日は朝からセシルとシュナウザーの赤ちゃんを連れて病院へ・・・

案外落ち着いてイスでくつろぐセシル

DSC06522-2.jpg

じゃすの赤ちゃんたちは はじめてママ犬から離れてピーピー鳴いてます

DSC06515-2.jpg

今日はたくさんの患者さんがいて長い時間待ちました。。。



実は、カゴの中にベビーちゃんがいると分かると 他の飼い主さんが

赤ちゃんを「見せて~抱かせて~触らせて~」と大騒ぎになるから

足元に隠しておくのですが・・・ピーピー鳴いて気づかれてしまいます


赤ちゃんを見たい気持ちは分かりますが、産まれてまだ3日や4日・・・

病気がうつらないか、体温が下がらないか心配で

絶対に触って欲しくないのですが、おばちゃま達は勝手にフタを開けて

勝手に触るのでヒヤヒヤなのです



そんな難関をかいくぐって 無事処置が終了

DSC06517-2.jpg

次はセシルの番です! また念のためってことでお口にヒモを・・・

かーちゃんがゆるーく結んだので セシルは「なんだこのリボン!?」

くらいにしか 思ってないようです  デカイなぁセシル。。。

DSC06518-2.jpg

とーてもイイ子にできましたね!

さーて、かーちゃん予想は1匹・・・どうかな???

DSC06519-2.jpg

ギョーーー 背骨がいっぱい見えたぞ!!

結果は・・・ナント3匹でした 

ちょっと大きい・・・っていうことで、不安ですがスルンと出てきてーー!!

体重管理をしっかりして出産に備えたいと思います

DSC06521-2.jpg





ランキングに参加しています!本日9位!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
のん
セシルちゃんよかったですね^_^
赤ちゃんが大き目と言われると、出産時緊張ですよねT^Tしかも初産ですものね‥でも初産の時の陣痛は予定日より、早い時もあるので、早目に出産になってくれるといいですね;^_^A頑張れセシルちゃん!!
生後間もない子犬を触られるなんて、ゾッとしますT^T結構図々しい方もいますものね(@_@)ガムテープで止める事いいですよ^_^私は触られ無い様にガムテープ貼り付けてます;^_^A
感染病が心配なので開かない様にしてます!!と頑張って言ってみるのも、勇気が入りますが頑張って下さい;^_^A
かーちゃんさんは優し過ぎます〜(≧∇≦)
2013/03/25(月) 22:47:42 | URL | [ 編集]
かーちゃん
のんさん

ガムテープ!!母心ですねv-432
今日は先生が向こうに隠しなさいってガード
してくれました^^
2013/03/26(火) 16:10:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法