アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

黒シュナ1歳1ヶ月ペットボトルはアタシの物
釧路に住んでるさくらちゃんは ペットボトルをカジカジするのが好きで

かわいい証拠写真をいただいたので 

ウチの子も喜ぶんだろうか!?と思いあげてみましたどーぞ!!

さくら3

結果、10本くらい部屋にドバーっと転がしたのでみんな怖がり

遊んだのはロッタだけでした

DSC05860-2.jpg

おててが可愛いんだなぁ。。。

DSC05863-2.jpg

みなさんもう この昭和風味の毛布は見慣れたことと思います

おちりも可愛い

DSC05854-2.jpg

他の子はお昼寝中ですが ロッタはまだ1歳1ヶ月赤ちゃんだもね

DSC05861-2.jpg

おっ、ヌーちゃんも気になるみたい・・・

DSC05859-2.jpg
DSC05856-2.jpg
DSC05858-2.jpg

最後までヌーちゃんには貸してあげなかったロッタしゃんでした♪




そして今日は研修会に行ってきました

ブリーダーだけではなく 動物病院の関係者や、動物園の方も参加します

DSC06166-2.jpg

犬猫を飼っている人はもちろん 繁殖にかかわる人も繁殖引退犬を

終生飼養しよう!という内容のものでした

本当にそうですね ママになってくれたワンちゃんこそ

最後まで大切にしていきたいですね  

わんこが好きで始めたお仕事わんこを大切に!初心を忘れず頑張ります

DSC06168-2.jpg

さぁみんなーーーー! かーちゃん遊んであげるよーーー♪♪♪

あれ!? みんなもう寝てた




ポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
のん
やだ〜!!
私も写ってるではありませんか〜(笑)

北見のペットショップの方素晴らしい方でしたね^_^
到底真似出来る事ではないけれど、努力したいものです…

最後まで、大切に…そうかもしれませんね…^_^
考えさせられました…( ;´Д`)
2013/03/05(火) 23:36:32 | URL | [ 編集]
かーちゃん
のんさん

小さく写ってますね(^-^) 金髪のお兄さんもいましたね職業は何だろう?…外見とは裏腹に優しいお兄さんで あーゆう動物看護士さんならオモシロイなと 勝手に妄想してました(*≧m≦*)ププッ
2013/03/06(水) 15:23:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(水) 23:50:33 | | [ 編集]
ロロノア”D”サンジ
ペットボトルはメープルも大好きです!

遺伝なんでしょうかね?!



お元気そうで何よりです。。。
2013/03/07(木) 14:11:12 | URL | [ 編集]
サンジ
父違いでした!
エッフェルでした。。
2013/03/07(木) 22:27:53 | URL | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメ おかんさん

写ってたんですね!
ぜひ遊びに来てくださいね^^


サンジさん

メープルもスキですか!!あながち間違ってないと思います
さくらもメープルも母犬キャロ譲りのやんちゃっ子ですからねー(笑)
サンジブログのプロフィール画像 萌え~e-272
2013/03/08(金) 01:16:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬